聞かないカエル(オタマ~19日目)

まだ右の前足は出ておりません。
kaeru8 2015-05-25 003
しっかり前足は透けえて見えるのですが・・・
まだ出したく無い様です(´・ω・`)

左右の前足が出るのに、一日以上時間差があるなんて思いませんでした(汗

ね?チロル?
kaeru8 2015-05-25 002
って、チロルに同意を求めても寝ているだけですが(´-ω-`)

ふと気付きました。

オタマが脱皮するとか聞いたこと無いけど

背中の皮がふよふよめくれてます。
kaeru8 2015-05-25 008
ツノガエルの脱皮の手伝いは得意なので

ピンセットで、そっと引っ張り向きました(-"-;A

つるつる~綺麗になりました♪
kaeru8 2015-05-25 010
あとは

早く前足出るといいのにね?

って、今度は梅に聞いてみましたが
kaeru8 2015-05-25 005
相変わらず桜に無視されてる梅は、飼い主の話なんか聞く耳無いそうです(。-`ω-)

聞いて下さるのは、ブログ見てくれる皆様ですね(´▽`*)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

手、見えてるのにね~(;^ω^)
何時出るんだろ?天気も良いし
今日明日?某動画サイトで手の生える
瞬間がUPされてて面白かったですよ!
俺も見たかったけど気が付いたら
両方の手、生え揃ってましたし・・・

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

オタマちゃんなかなか粘ってますね~(*≧∀≦*)
ほんといつになったら前足出てくるんでしょうね~

チロル君は寝ながら…聞いてないか~(/ー ̄;)

梅君はそれどころじゃないって感じですね!?

何よりオタマが脱皮するのがびっくりしました~

No title

想像ですが、 オタマに蓋がぶつかった影響が大きいのではないでしょうか? 目と共に、発達神経にも影響を及ぼしたのではないかと思うと、相当痛かったと思います。

変な釣り人様(たぶん)

名無しさんは釣りさんですよね(;・∀・)

手の生える瞬間、見たいです☆
撮った方はオタマ見張ってたと思うと凄いなと・・・回しぱなしだったり(汗
探してみます~
そうそう、気付いたら生えてるってのが多いですよね(-"-;A

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

オタマは本当になかなかで・・・進展が無くて
こんなんじゃ、見て下さる方にも悪いなぁ・・とか

思って、チロルと梅を無理やり挟んだんです(^^ゞ

オタマは脱皮と言えるのかどうかは分かりませんが(汗
表面の皮が薄く剥がれました(;・∀・)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

そうですよね・・ガラス板ですもん。
オタマには、かなりの衝撃だったと思います(´;ω;`)
そのせいで発達も遅れてるのだとしたら・・・
チャコのオタマは難しいって以前に
飼い主のせいでカエルになれないかも知れないですねorz

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~