進展は無いのですが(オタマ~21日目)

もーいい加減、前足生えただろう・・・

なんて思って訪問して下さった方、すみません(´・ω・`)

まだ片方しか出てません(汗
kaeru8 2015-05-27 011


左の方はしっかり出てるんですけどね・・・
kaeru8 2015-05-27 013


右の目が潰れてる方は、まだなんです・・・
kaeru8 2015-05-27 019
あの時、ガラス蓋が落ちた衝撃は

目が潰れただけでは無く・・・

カエルへの変態過程にも影響があったのでしょうかorz
kaeru8 2015-05-27 021
成長ホルモンに影響与えた可能性もあると、コメントも頂きましたし。

画像だと分からないですが、生きてはいますが

ただ・・・プカプカ浮いてるだけで、あまり動かないのです。

裏です(汗
kaeru8 2015-05-27 014
だから?・・・って感じですよねすみません(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

大丈夫ですよヽ(゚ω、゚)ノ

こんにちは。
ちょびっと右手?指先?出てるし、
大丈夫ですよ、きっと(*`ω´*)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

オタマさんまだ頑張ってますね♪同じコメントでなんですが気長に待てばその内右足出てくるでしょう♪(^_^)

根気はありませんが、裏見たらそんな気がしました~( ^∀^)

あ!地震大丈夫でしたか??

No title

成長ホルモン・・・
なるほど、そこまでの考えは無かったです。
それで片方が出ないと言われると単純な俺は
『ほっほ~!』と感心させられっぱなしです。
でも、そこをなんとか生えて欲しい!
がんばれ(^^)

コソコソ様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
色々心配でしたが、そう・・・ちょびっと出てますし(汗

次の日出ました(∩´∀`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、次の日出ましたよ~☆
ありがとうございますっ。

地震は、水槽の水が波打つし怖かったですが
停電にもならずに、大丈夫でした(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

成長ホルモン・・私も考え及ばなかった所です。
もし、経験あるツノガエルのオタマなんかだったら
明らかに成長遅いとか分かるんですが・・
何しろ、変態率15%のチャコオタマなので・・
このオタマが15%の内に入っていたなら
今後カエルになれなかったとして
成長ホルモンの異常が原因って事になるとは思いますが(-ω-;

とりあえず、片方も生えましたので(^^ゞ

No title

始めまして。写真のお玉さんはチャコのお玉でしょうか?チャコガエル最近見かけません。本気でさがしてますがまたブログによらしていただきます。

ひろと様

初めまして(^ω^)

オタマはチャコです。
死んでしまいましたが(´・ω・`)

チャコはあまり出回らないので、見つけ時が買い時ですね(汗
ありがとうございます。また来て下さいね~
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~