やっと・・・(オタマ~22日目)

前足両方共出ました。
kaeru9 2015-05-28 003

何か本当に、やっと・・・・・って感じです(汗

kaeru9 2015-05-28 004

ただ、元気が無いので

心配ではありますが(-ω-;)
kaeru9 2015-05-28 002

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

♪出たでた 前足が
 待ってた 待ってた やっと出た
 ぷちとまさんちのオタマ♫

よかったですね。
ただ、これからが正念場かもしれません。
草食から肉食に変わっていくので、エサを食べなくなるんじゃないかな。
口の形も変わってくるだろうし。
うまくカエルになるといいですね。

ところでうちのアマ達が毎晩大暴れなんですが、も少しおとなしくしてくれないもんかなぁ(´・_・`)
お外のカエルは大合唱。
田んぼを覗くとオタマがいっぱいです。
あと2週間もすればかわいいちびガエルが庭に上陸してきます。たのしみ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ようやく生えたんですね前足!!
よかったですね(^_^)
とりあえずは成長過程はクリアですね。ただ、あまり元気が無い?のが心配ですが…

前記事コメントをみましたがチャコガエルのオタマって変態率15%なんですか?Σ( ̄□ ̄;)

No title

はえ揃いましたね!
ほんと良かった(^^)
順調に成長してくれる事を祈ります。

No title

おお~素晴らしい!ようやく揃いましたね♪ぷちとまとさんをやきもきさせるオタマですなwこれから完全体へと無事に変態することを陰ながら祈ってます。ずっと更新記事を読んでいるので、飼育してなくても愛着わいちゃってますので♪たぶん他の読者さんも同じ気持ちかとwww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~