増築ツノガエルマンション

前回の続きになりますが、ツノガエル達を温浴させながら洗ったツノガエルマンションでございます。
kaeru9 2015-06-03 024
気付かれた方もいると思いますが
10キューブにいたチビ3匹も、無事マンションの住ケロとなりました(^ω^)

最上階で見つめ合ってるのは、アダムとベルアマゾンです。
(上の二部屋が白いのは、オシャレって事で)

部屋が大きくなった勢いで、大きくなるでしょうか(-"-;A
kaeru9 2015-06-03 041

その後

この2匹もご対面しておりました。
kaeru9 2015-06-03 042



ちゃー飯と、ちゃ太郎、2匹のチャコガエルです。
kaeru9 2015-06-03 043
ちゃ太郎先輩、( `・∀・´)ノヨロシク・・・・・・・って、感じでしょうかw



こーして見ると、ちゃ太郎先輩・・凄い貫禄ですね(汗
kaeru9 2015-06-03 044
顏もですが・・・



肉々っぷりが凄いです(; ・`д・´)
kaeru9 2015-06-03 045

そして

ちゃー飯は、キョトンとし過ぎw
kaeru9 2015-06-03 046
えぇ・・・元々、こーゆー顏ですけどね(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

流石に重量級は1,2階ですね(;^ω^)
白いお部屋は人気物件かな?
もうヒーターは無しですか?
こちらはまだ夜とか寒くて
外せません(´・ω・`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

白い部屋は新築?で最上階なので人気物件かも知れませんね(^^ゞ
今更、白が綺麗だから全部白いマンションでも良かったとか思ってます(汗

ヒーターは先月始めから無しです(汗
室温、夜でも27℃もあるので・・・
やっぱり釣りさんの所は温度差が激しいんですね(;・∀・)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

つのつのマンション綺麗にされていますね~(^_^)
とても素敵ですね♪

一匹一匹が広々としてカエルさん達も幸せですね~

あ、下の住まいのカエルさん達に餌あげる時はキューブを下ろしているのですよね?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

つのつのマンション、褒めて頂き嬉しいです(/ω\)
でも・・・大きいコにはちょっと狭いんですよね(汗

一斉に餌あげる時は、ケースをそのまま机に下ろして並べるんですが
大きいコは跳び出て、他のを襲いそうなので
食べる時以外はフタしたままです(^^ゞ
ちび達だけにあげる時は、上のフタとるだけです~

いや~オシャレなケースですね(*^^*)うちは軽くて世話がしやすいというのもありますが、なにより安いという理由でプラケースです(´-ω-`)見つめあってる姿、かわいいですね(*´∀`)ちゃー飯君も、早く先輩達に馴染めるといいですね🎵

こんばんは、初めまして。

こんばんは、初めまして(^-^)

いつもブログ更新を楽しみにしています(^-^)

マンションの住人?住ケロちゃん達かわいいですね(^O^)

ブログを見る度に、またカエルちゃんが無性に欲しくなってきます(^-^)また飼ってしまうかもです(^O^)


へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

ケース、オシャレってありがとうございます~
今更、白で統一すれば良かったとか思いましたが
このケースは、すでに生産停止なのです(-"-;A
うちもプラケで飼ってるカエルいますよ~
軽いから洗うのも楽ですしね(^ω^)

ちゃー飯、多分今が最強にかわいい時ですねw
や・・・大きくなっても可愛いですけど(^^ゞ

海坊主様

初めまして(^ω^)

クワガタのブログの方ですね☆
更新楽しみにして頂き嬉しいです(^^人

そう住ケロです。
かわいいって、ありがとうございます~
カエル飼ってたんですか♡
それでは、また飼ったら・・お仲間になれますね(^^☆

はじめまして

ブログ楽しく拝見させていただきました。私もヤドクカエルを飼育してますが最近ツノガエルをまた飼育したくなりました。そのなかでもチャコガエルが好きなのですが最近なかなか見かけません。これからも頑張って探していきます。ブログのほうまた拝見させていただきます。

ひろと様

初めまして(^ω^)

ヤドクガエル飼育されてるのですか~
小さくて、宝石みたいにキレイなカエルですよね♪
チャコガエル、見つかったかな(^^v
また来て下さいね☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~