カッコ良くなくちゃ(。-∀-)

モンタナコノハガエルのコノハです。
kaeru9 2015-06-01 004
カッコイイカエル。

でしたが・・・

太っちゃいました(汗
kaeru8 2015-05-27 002
こーなるとカッコ良さは半減ですね(-ω-;)

そう・・自分の餌を食べちゃうと

いつも隣に置いてある、餌ケースのコオロギを眺めているので

関心が、食べるから逸れる様に仕切りしました(汗
kaeru8 2015-05-27 005
そしてカッコイイに戻れる様に、餌の間隔も開けることにしまして・・・

また、潜るカエルなのに潜らないので

土は赤玉とヤシガラを混ぜてたのを

柔らかい、ヤシガラだけにしてみて
kaeru9 2015-06-02 009
経過観察。

*******

まーそんなもんですよね

やっぱり潜りません(´-ω-`)
kaeru9 2015-06-03 035
でもちょっと痩せたし?
白さも際立って、カッコいいが戻った気がします( *´艸`)

えっ・・・
?気がするだけ?(。-∀-)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

おひさしぶりです!
最近PCゲームにハマってしまい
仕事とPCの行ったり来たりで
ブログをみることができませんでした(´・ω・`)

以前私がミツヅノコノハを迎えた時に
ぷちとまとさん、憧れだと仰っていたので
コノハ迎えられてよかったですね!かっこいい!(*´ω`*)
うちの子は1週間で星になってしまったので
コノハちゃんには元気いっぱいでたくさん長生きしてほしいです!

うーん、どこか仁ちゃんに似た体格になっちゃいましたね(。-∀-)でも、少し痩せてまたカッコよくなったと思いますよ(*^^*)現地では落ち葉に潜ってるみたいだから、落ち葉入れてみたらいいと思います😄

めぐみ様

お久しぶり~(^ω^)

PCのゲームハマったら、PC=ゲームになっちゃいますよね(汗
分かります分かります。
なので、私はPCはブログ。。ゲームはVITAに分けてます(-"-;A

そうそうミツヅノコノハ・・いつかは飼いたいって思ってました。
でもうちのは、モンタナコノハなので小さいんですよ(汗
☆なっちゃったのは残念でしたね(´・ω・`)
でも、あのカワイイ動画保存してありますよ~♪
めぐみちゃんのコノハの分まで長生きさせる様に頑張りますね(`・ω・´)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

仁に似てますか(-"-;A
仁はアマゾンツノガエルなんて名前とは裏腹に、練り餌大好きな全く野性味の無いカエルです(汗

ねっ、ちょっと痩せたらカッコよくなりましたよね(^^ゞ
コノハガエルだけに葉っぱに潜るのしょうか。
落ち葉入れるの良いかも知れませんね(^ω^)

こんばんは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

えー・・・・・・・・
やっぱり とまと部屋(; ・`ω・´)
だってとまと部屋に迎えたカエルは間違えなくむちむちしているのですが・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ

ぷちとまさん
「ぷ」じゃなくて、
「む」に改名しませんか?
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

コノハちゃんふっくらとしましたね~(о´∀`о)
でも私はこういう感じのコノハちゃんも好きですよ♪
なんかものすごくカエル感がありますね(^_^)

かっこよく見せるには今 流行りのライザップですよ(笑)

No title

太ったらウルトラマンに出てくる
怪獣に居そうな感じだな~って
見てました。
細い姿は野性味溢れる!ってな
感じに見えるしその方が蛙の体にも
いいのかなぁ~・・・

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

確かに・・うちのカエル達はむちむち気味ですが(汗

むちとまと!?
う~ん・・・カエルはむちむちだけど(。-∀-)
むちむちして無いとまとが改名しても・・・
しかも、むちとまと・・とか
ただ、面白いだけですよね_( _´ω`)_

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

確かに、カエルはぽっちゃりがカワイイですが・・・
このカエルって、葉っぱに擬態出来るワイルドな見た目が良い所だと思ってたので(^^ゞ

ライザップですかw
筋肉ついたら・・う^ん・・カエルもカッコイイかも(´艸`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ウルトラマンに出てくる怪獣ですか~(汗
怪獣知らないので、ウルトラマンの怪獣画像検索してみましたら・・・
ケムラーってのが、顏がツノガエルみたいでウケました(´艸`*)

カエルの体を考えたら、
やっぱり標準がいいんだと思います。
細いカエルは、むっちりしたカエルより心配です(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~