どっちも理解不能(。-`ω-)

昨日はあまぐりたんが来たのですが
あまぐりたんには・・もれなく付いて来る、あまぐり2号。

この変な口がブームだそうですw
kaeru10 2015-06-07 005
この変な口、難しくて真似出来ませんでしたw



飼い主は元より、近頃ウサギ担当も顔出しNGなので、常連と化しつつある2号ですが
kaeru10 2015-06-07 011
カエル男子になって・・カエル達に負けずに、ネタ提供して下さいね(´艸`*)

その頃、仁は相変わらずなんですが糞して暴れてたので水換えたのですが

換えても暴れ続けて・・・
kaeru10 2015-06-07 015

バッタンバッタン

kaeru10 2015-06-07 016

あまぐりたんが帰った後も暴れ続けて

kaeru10 2015-06-07 014
飼い主が寝た後も、うるさくて・・・

もー酷い顏になるだろうな~

って、予想通り

朝には酷くなっておりましたorz
kaeru10 2015-06-08 006
傷だらけに加えて、目まで充血しちゃってます(汗

こんな顏になってしまいましたが

今日は大人しく、平和だそうです・・・・・
kaeru10 2015-06-08 005
本当、訳分からないですよね(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

可愛いお子さんですね。うちの子は八歳でだんだん生意気になってきましたがまだまだお母さんが大好きですね。アマゾンツノ

途中で投稿ボタンを押してしまいました。アマゾンツノガエルは私のところにいたのは案外狂暴でした。なんど指を噛まれたかわかりません。

お久しぶりです。

仁ちゃん...痛々しいですが、
面白すぎですね笑
二枚目の高速的動き笑

うちのベルツノ チャーリーも部屋掃除の後は落ち着きなく暴れまくりますが...仁ちゃんにはかないません

No title

こんばんわ
カエルの目って、充血するのですね...^^;
初めて知りました。
爬虫類って、痛みに強いというか無頓着なとこがありますよね。うちのヒョウモンも脱皮の時自分の指先を皮と一緒に噛みちぎって血だらけになったことがありました^^;
まだまだ読めないヤツらです...

ひろと様

こんばんは(^ω^)

お子様、8歳なんですね☆
この子は、あまぐりたんの息子です~

アマゾン、狂暴だったんですか(汗
狂暴って感じるコはいないけど・・・目の前に手出したら
多分うちのも全員、手食べます(-"-;A

らりり様

お久しぶりです(^ω^)

そうなんです・・仁、大きいのに軽快に動くから面白いんですが
とてもバタバタ煩くて(-"-;A

チャーリーさんも、換水後暴れるんですか(汗
ベルツノの動きは、アワアワする感じで可愛いですよね(;・∀・)

もん母様

こんばんは(^ω^)

仁は目が弱いみたいで、良く充血します(汗
でもヒト用抗菌目薬で治るんですよ~

指先を皮と一緒に噛み千切っちゃう・・ヒョウモンさん凄いですね( ゚д゚)
痛みに鈍感なんでしょうね・・それなら仁の行動も納得出来ますが・・
程がありますよね(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2号君相変わらず可愛いですね♪(^_^)
そうそう、赤ちゃんのそういう変顔?なかなか出来ないんですよね(^_^;) わが子もちっちゃい頃やってましたよ(^_^)

で、仁君酷い顔になっちゃいましたね~(>_<)
たまに暴れたりするのってストレス?なんでしょうか?うちのカエルもたまに暴れるんですよね…(-_-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

2号むちむちで可愛いですよねw
ザリレンジャーさんのコも変口してたんですか!
これって、赤ちゃんしか出来ないのかも知れないですね(;・∀・)

暴れるのはストレスだと思います。
糞した後とか、水換えて急に水質変わると良く暴れるので(-"-;A

No title

私の孫も、こんなかわいらしい
口の形をしていた時期がありました。

微笑ましいです♪

そよ風様

初めまして(^ω^)

お孫さん、やはりこんな口してたんですか❤
色々な顏するし、赤ちゃんは見ていて飽きないですね(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~