繁殖するの?

梅と桜夫婦でございます。
kaeru10 2015-06-04 029



ケースが広くなったので、そろそろ家族を増やす予定なのでしょうか。
kaeru10 2015-06-04 027



去年は駄目でしたので、今年は?なんて期待しちゃいますよね(。-∀-)
kaeru10 2015-06-05 006



飼い主は見守るだけに、してたのですよ・・・
kaeru10 2015-06-05 021




けど、この状態で3日を超えた辺りから
kaeru10 2015-06-05 025




いい加減お腹空いたでしょ・・・なんて心配になりまして(汗
kaeru10 2015-06-06 011




ケースの蓋開けて、イエコをパラパラ入れちゃったんです。
kaeru10 2015-06-06 022

ま~当然予想してましたが(汗

あっけなく離れてしまい

二匹共、コオロギに向かって一目散でした(-"-;A

桜は卵、持ってたのか?何か透けて見える気もしますが(汗
kaeru10 2015-06-06 025


次はあるのでしょうか?


気分次第ね・・・・・・・・by.桜
kaeru10 2015-06-08 002
だそうです(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

(´∀`σ)σ オハYO-様  !


家族が増えるといいですね
はい・・ポチポチガチャリンコしましたよ♪

想像してみました( ´﹀` )

とまと部屋の壁に天井に
隙間なくオイランスキアシヒメガエル
わらわらわらわら

ぷちとまさんベッドで寝ていると、
天井からぽたりとオイランスキアシヒメガエル。
顔の上に落ちてきた♪

楽しそうですよ(※他人事)

あ、今朝カエルのエサを探して庭を物色していたら、ちびガエルがもう来ていました。あと1週間もすれば、歩く度にぴょんぴょんするようになります。100匹くらい送りましょうか?そうすればとまと部屋の壁が天井がアシンメトリーなカエル柄に
(・∀・)

いかがですかぁ♪♪(●^∀^●)♪♪
カエル好きなあなたにオススメですよぉ♥

No title

交尾形態ですか・・
オスとメスでこれなら期待が出来そうですね!

・・私のところのピパは春先からずっと、同性愛に走り続けてますが・・・

しかも締め付けが強すぎるのか、締められたほうは毎回水面に浮き上がって痙攣する始末・・

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

オイラン夫婦なかなかいい感じですね!(о´∀`о)

3日も後尾体制になっていたならひょっとして期待出来るかも?ですね!?

これで産まれてら凄い事ですよ♪珍しいカエルだけに色んなところから連絡がくるんじゃないでしょうか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

まんねんず様

こんばんは(^ω^)

増えたら・・・日本初になっちゃいます。
なのでほぼ無理かと(汗

ポチありがとう☆
セーラームーン♪には、毎度ビクッ!としてます(;・∀・)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

オイランわらわらの想像、虫みたいでコワイですよ(-"-;A
と言うか。。。クモみたい(汗
寝てる時に顏に落ちたら、好きなカエルでも悲鳴もんですorz

けろすけさんホラー好きですよね?

ちびカエル一杯は可愛いけど、本気でご遠慮させて頂きます~
部屋一杯のカエルには
部屋一杯の餌が必要ですもんね(´-ω-`)


夕霧様

こんばんは(^ω^)

オイランの繁殖例なんて聞いた事ないですし多分無理です(汗

カエル、同性愛もあるのですね( ゚д゚)
片方が弱らないうちに・・メス加えてみるのはどうでしょう(´艸`*)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

その後、二匹は離れたままなので・・・
今後どうなるかは分かりませんが
今まで例が無いし難しいと思います(汗

捕獲や輸入規制されてるカエルですし、繁殖したら凄いとは思います(◎_◎;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~