さすがに・・・

ベルツノガエルのパク♀でございます。
kaeru10 2015-06-06 009



皆と同じつのつのマンションに住んでますが
kaeru10 2015-06-06 010
ますが・・


さすがに・・・




一戸建てに引っ越さないと・・・orz
kaeru10 2015-06-06 008



えっ・・・・・?



お引越しぃ!?
kaeru10 2015-06-06 018
いやいや・・

ちゃー飯は、一生引っ越さなくても大丈夫です(-"-;A

閲覧頂きありがとうございます☆

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

でろ〜〜ん。

このままお引っ越ししないと、
キューブ形のカエルになるのかな。

何ケログラムあるのかな(・・?
凄すぎる存在感Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんのお家、さすがに限界ですね~(>_<) 大きなお家が必要ですね。
改めて見てみるとほんとめっちゃデカいですね♪(^_^)
こんなにデカの魅力的です~♪我が家のもデカくなって欲しいなぁ~(>_<)

ちゃー飯ちゃんは可愛い過ぎますね~♪ そうそうちゃー飯ちゃんの引っ越しはよさそうですよね(^_^;)

気になってました笑

凄いですね!
マンションが載る度、パクちゃんの迫力が同じベルツノなので
気になってましたぁ

うちのチャーリーもすくすく大きくなってます笑

うちのベルツノもケース、狭くなったな~なんて思ってましたが、上には上がいましたか(;´_ゝ`)あんまり動かないとはいえ、身動きできないのは困りますね(´-ω-`)にしてもパクちゃんのお引っ越し、どんなケースがいいのかな😅

No title

でかい!!
ケース内いっぱいに広がってる:(;゙゚'ω゚'):
また手に乗せた画像もUP希望です(^^)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

面白いけど、キューブ形のカエルにはならないと思います(;・∀・)

何ケロかは量ってないから分からないんですが(汗
キューブが15×15なので、まだベルツノ的にはいけるかも知れませんね(-ω-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

パク大きいけど、大きいベルツノってもっと大きくなりますよね(汗
ならなくて良いんだけど(-"-;A

ザリレンジャーさんは大きいのが良いんでしたね(;・∀・)
ベルツノのメスなら大きくなると思いますよ♪

ちゃー飯は、大人になってもチビですしね(^^ゞ

らりり様

こんばんは(^ω^)

飼ってるのと、同種のカエルは気になりますよね~
私も飼い始めの頃は、色々ブログ巡ってました(^^ゞ

チャーリーさんも、きっと大きくなりますね☆

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

上のは上のパクでしたか(-"-;A
住まいが狭いと、それほど大きくならない。。。ってのは
ベルツノには当てはまりませんでした(汗

ぴょん吉の使ってた、ガラスケースはあるんですが
ガラスのって、大きい程洗うの大変で・・・
パクはプラケでいいかなと思ってます(^▽^;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ケースに満タンですよね(汗
いつも両手で掴んでるので、パクはもう片手には乗らないかも知れないです(-ω-;)
なので、誰かに撮ってもらわないと手に乗せた画像は難しいですね~
ウサギ担当は怖がるから、機会あったら誰かに撮ってもらいます(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~