オタマ~1日目と2日目

リベンジじゃ無いです・・・はい(汗

チャコガエルのオタマでは無いので(-"-;A
kaeru11 2015-06-14 002
まだ小さいです。

オタマ飼育欲とでも言いましょうか・・・・・

まー

カエルに変態していく様を、見たかった訳です(^^ゞ

無計画に連れ帰ってしまったので
kaeru11 2015-06-14 007
イブがオタマだった時に食べていたアカムシの残りしか無く・・・流石に期限切れで美味しくなさそうです(汗

なので当然ですが、買ってきました(-"-;A

やっぱり、こちらの方が美味しそうですね(汗
kaeru11 2015-06-15 009


ちゃんとカエルになれたら

つのつのマンションに、入居予定でございます。
kaeru11 2015-06-15 012

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

まさかのオタマ御迎えw
今度こそ!ですね(^^)
今回の子はどんな風に育つのか
楽しみ。

あっ!蓋には気をつけてね(;^ω^)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

オタマお持ち帰りになられたんですね(^_^)
私もわかります。毎日オタマみてたら何だか見れずにいてられなくなって変態までが楽しみで~♪♪
ところで何のオタマでしょうか(ノ*⌒3⌒*).:*:・'°☆
めっちゃ気になります♪(^_^)
次回お楽しみにしております。
( ̄▽ ̄)ゞ

あ、


やっぱり。



また買ってきた(´ヘ`;)

なにも買わないで帰って来るとは思わなかったが、やはり(; ・`ω・´)

なにになるかな なにになるかな
チャララランランララララ
(ごきげんようのサイコロ転がすときのBGM)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

まさかのオタマでしたか(汗
何か連れて帰っちゃいましたw
オタマって、カエルと違って選ぶ基準が分からないから
とりあえず色抜けて無い、丸めにしてみましたがどうかな~(-ω-;)

蓋は気を付けますっ!
今度はガラスケースじゃ無くて、プラケで育ててます(^^ゞ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうなんですよね~オタマって、日々の変化が楽しみです~

ツノガエルのオタマですよ☆
チャコガエルのレア感は無いので、どんなツノガエルになるかはお楽しみ・・
にしておきますね(^▽^;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

やっぱり・・ですか(汗
ですよね(;・∀・)

カエルになるには、まだかかりそうですが・・
言っちゃうと楽しみ半減しそうなので、変態お待ちくださいませ(^人^)

No title

オタマ再び^^
それほど大きくないオタマちゃんですね...田んぼにいるのと変わらなそう。
成長が楽しみです♪

田んぼのオタマはちょっと人が覗くとあっという間に逃げちゃうんですよ〜^^;
カワイクナイ ̄‐ ̄

もん母様

こんばんは(^ω^)

多分、田んぼにいるオタマ位の大きさでしょうね~
・・・って、田んぼにいるオタマのサイズが分かりませんorz

成長楽しみにして頂きありがとう☆

田んぼのオタマは逃げちゃうのですか~
オタマの頃から身を守ろうとする術を知ってるなんて
流石野生のコですね( ゚д゚)



非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~