赤いカエル

実は大好きで、かなり飼いたかったカエルです。

地元の公園(アオダイショウ見た所)にも生息してるけど
もし捕獲して飼ったとしても、☆になった時には
やっぱり自然にいた方が幸せだったね・・・
なんて後悔するのが目に見えていたので(実際、一度後悔してるし)
飼わなかったのですが・・・

販売されてたら話が違います・・・と言うことで(-"-;A

ヒキガエルです❤
kaeru11 2015-06-14 009
こんなに赤い・・ってのもあり、連れ帰っちゃいました(汗


うんうん。この顏が好きです。
kaeru11 2015-06-14 011
野生児・・って顏してますね。



そして、お手頃サイズです(^ω^)
kaeru11 2015-06-14 014



ニホンヒキガエル。兵庫県産。
kaeru11 2015-06-14 015
多分メスだと思います。

ので

名前はアリスです(^^ゞ
kaeru11 2015-06-14 013
お尻向けてすみませんが、アリスの今後も見て頂けると嬉しいです(;・∀・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

あっ。

オタマだけでは済まないだろうなと思ったら、やっぱり。

ヒキガエルにしてはお手頃サイズなのかなあ?
ま、でもとまと部屋に来たからには、あっと言う間にむちむちのナイスバディになるのでしょうね(`・ω・´)

恐るべし、
とまと部屋(笑)

で、ぷちとまさん。
あと何匹新入り紹介してくれるのかな?
‹‹\(´ω` )/››~♪

No title

ヒキガエルに惹かれ帰るですか・・・
名前がアリスってそんなのありす。
思わずダジャレが出てしまいました。
今後が楽しみですね。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!ヒキガエルですか!? これまた意外でした。ツノガエルかコーチ系かと思ってました。

ヒキガエル、正面から見るとかっこよくて爬虫類っぽく見えて私は大好きなんです~(^_^)
今、家に4匹いてその内2匹はオタマから育てたのでとても気に入ってます♪

アリス?確か一昨年ぐらいに預かっていたヒキガエルさんと同じ名前ですね~(о´∀`о)
引き継いたんですね~♪良い名前です~~♪
あ、バイオでミラジョボ ビッチもアリスですね~♪すみませんm(__)m

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

ヒキガエルはもっともっと大きくなるから、ちょっと育ったお手頃サイズです~
むちむち・・・なるかな(汗
ヒキガエルって、他の方のブログ見てもむちむちなコが多いから
むちむちが普通なのかな~とか思ってます(-ω-;)

新入り・・これで終了です(^^ゞ

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

ヒキガエルは、カエルを飼いたいと思ったキッカケになったカエルで
元々大好きなんです~
アリスは、友人のヒキの名前から頂きました(^^ゞ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

私的にもヒキガエルは、まさかの・・・したよ(^^ゞ
実際は画像より赤くて、カッコイイんです~

オタマから育てたコだと思い入れあって可愛いでしょうね(^ω^)

アリス、よく覚えていて下さいましたね♪
そのアリス引継ぎました。
元々、私が付けた名前ですけどね(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~