オタマ~3日目と4日目

オタマ3日目でございます。
kaeru12 2015-06-16 009
変化は見られないので

勝手に、カエル部屋に入って

くつろぐウサギと、ウサギ担当でも
kaeru12 2015-06-15 006




オタマ4日目。
kaeru12 2015-06-17 020
若干、背中に模様が出てきた様な・・・

はい、気がするだけですね(-ω-;)


とりあえず面白い顏ですw
kaeru12 2015-06-17 022

え・・・

また出ました、あまぐり2号。
kaeru12 2015-06-16 021
面白い顏だったら負けたく無いそうです(´-ω-`)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます。

おはようございます。

オタマは、なぜか間抜けな顔していますね(^O^)
そこが癒されるポイントなんですけどね(^-^)

あまぐり2号ちゃん、かわいい(^O^)
お手てのプニプニを、久しく見てないので懐かしいです(^-^)

No title

あまぐり2号ちゃんのよこからのぞいているヒトが、妙にマッチしていて・・・す、すいません、しばらく笑わせていただきましたw
ウサギ担当さんの女の子らしい色白ぽっちゃりの腕に、よだれが垂れそうで・・・ww
色黒スジスジの己の腕を見て、噛みつきたくなりました・・・残念・・・神様は不公平だー!(泣)

うちのカエルも残り少なくなり、ヒメツメ♀も虫の息・・・向かいの田んぼでオタマが産まれたら、とってこようかと。
田んぼのカエルなら気兼ねなくいつでもリリースできるので、いいですよね。

No title

お~ぉ~
頑張って更新しとるなぁ(^^)

海坊主様

こんばんは(^ω^)

そうですね~マヌケなオタマの顏には癒されますね~♪

あまぐり2号、プニプニでペタペタですw
赤ちゃん懐かしいですか~
すぐ大きくなりそうですもんね(^^ゞ

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

実はあまぐり2号、支えて無いと転がっちゃうので
横のヒトで支えてました(汗
ウケて頂け、光栄です( *´艸`)

ぽっちゃりな担当によだれが垂れそうって・・
確かに、とんがりさんとは対照的ですが
ぽっちゃりがコンプレックスな担当は、逆にスジスジが羨ましいのですよ(汗
私は、担当の食欲が羨ましいですし(-"-;A

カエル達、虫の息なんですか・・。
弱ってゆくのを見てるのは、辛いし慣れないですよね・・・
確かに田んぼのカエルなら、リリース簡単で良いですねっ(;・∀・)








Si-様

こんばんは(^ω^)

あっ・・・・・・いた。
頑張ってますよ~最近娯楽が少ないので(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~