大和アリス

うちで唯一、国産カエルのアリスです。
kaeru11 2015-06-14 024
どう見ても硬派。ニッポンのカエルって感じですよね(。-`ω-)

ええ・・大変好みです。

来た当初は、オタオタしていましたが
kaeru11 2015-06-14 017



意外と早く、馴染みました。
kaeru11 2015-06-15 003
穴掘って、すっぽり収まってます(汗

そんなキモの座りの良さと

やっぱり

風呂好きなのも、流石ニッポンのカエルですね(`・ω・´)
kaeru11 2015-06-14 018

でも反面

実は天然でどんくさいのがヒキガエル。

お尻に付いてる餌、探してたりとか・・・
kaeru11 2015-06-14 021
まーカワイイ( *´艸`)

でもこのアリス、ここまで野生で大きくなったコなので

動きは、なかなか機敏でした。

そんなアリスの捕食ですが、良ければご覧あれです~
[広告] VPS

あっと言う間でしたね、すみません(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

No title

捕食する姿が凄くワイルド!
あまりにも機敏で瞬きしてる間に
食べ終わってた(;´Д`)

ヒキガエルって、顔が凛々しくてカッコいいですよね(*´∀`)だけど顔に似合わずかわいい声で鳴くところもいいです(///∇///)
今年はまだ野生のは見てないなあ。よく雨の日に道路で歩いてたりするんですけどね。去年は大きいのと小さいのがいっしょにピョンピョン歩いてて、少しほのぼのしました(^^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ワイルドですよね~流石野生にいたってだけあります。
いつも速くて、ヒキガエルってこんなだったかな~
なんて思ってます(-"-;A

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

ですね!ヒキガエルって顏が特にカッコいいです( *´艸`)
声、カッカッ・・ってカワイイですよね♪
けどアリスはメスなので鳴きません(^^ゞ

これから暑くなるから、野生のヒキガエルに出会えそうですね。
2匹で一緒になんて、微笑ましいですね(^ω^)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

動画みたけどアリスちゃんかなり機敏ですね!コオロギ一瞬に捕らえてましたね!! うちのヒキガエルとはえらい違いです(-_-;)

ちなみにうちのヒキガエル達はかなりどんくさいです。飼い主に似るのでしょうか?(笑)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスは、やっぱり自然の中でここまで生き延びて成長したコなので
それなり機敏なんだと思います(汗

ペットが飼い主に似る・・のはあると思いますが
見た目かと思ってました(^^ゞ
ザリレンジャーさん、どんくさく無いですよ~
きっとw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~