オタマ~8日目と9日目

8日目。
kaeru13 2015-06-21 004


グリーンが出てきました(^ω^)
kaeru13 2015-06-21 007

もう、この辺りから急成長って感じの時期ですね(汗

9日目。
kaeru13 2015-06-22 006
かなり大きくなりました。

糞(右下)も大きいですね(-"-;A


アカムシを入れると、ちゅるちゅると・・・
kaeru13 2015-06-22 010
すぐ食べます。
食べると言うより吸い込む感じですw

今からこれじゃ・・・

一杯食べる、ツノガエルになりそうです(。-`ω-)

最後はオマケで・・・

寝ているチロル。
kaeru13 2015-06-19 005
えと・・・繋がり無いけど、カワイイ寝顔だったんで(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

赤虫をそんな勢いよく食べるんだ?!
ウチのは着いて1,2日で前足生えて
餌食べるのやめちゃったから
その光景は見れなかったです。
うらやましいなぁ(;´Д`)

そしてどこかで見た事あるような
姿になってきてるような・・・

こんばんは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

食べっぷりがいいですなぁ(^ν^)

こんどイトミミズ食べるオタマとそうめんをすするぷちとまさんを並べて画像アップしてください(b´∀`)ネッ!

ぷちとまさんもイトミミズすすったほうが尚よろしいかと(・∀・)

あ、またおじいちゃんが寝ているのですね。

No title

うおおお、カワイイ、カワイイぞぉぉぉぉぉー、チロルちゃん⌒□⌒
その寝顔たまらんっっっっっ(涎)
...すいません。取り乱しました^^;
オタマちゃんは赤虫を食べるのですね。
以前飼ってたミドリフグもすごい勢いで吸い込んでました...。
吸い込みまくるから食べ終わるとポンポコリンにふくれて...^^;
久しぶりにフグのことを思い出してしまいました。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

オタマさん赤むし吸い込むように食べるんですね~( ̄□ ̄;)!!

日本カエルのオタマと違ってツノガエルのオタマはオタマの時から食欲旺盛なんですね!?

だんだんカエルに近づいてきましたね♪どんなツノガエルか楽しみですね~ってなんとなく分かったような…気がします…

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アカムシ、凄い食べましたよ(汗
ずっと、ちゅるちゅるしてました(^^ゞ
見てるのも楽しいです~
前足生えると食べなくなっちゃいますよね・・
次回があれば、是非小さいうちからいかがでしょう(^ω^)

そうそう、釣りさんの身近にもいるコですよ(^▽^;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

いやいや、オタマから
そうめんすする、とまとを連想しないで下さい(-"-;A

今後、そうめん食べる時オタマ思い出しそうです(汗

そうそう、カワイイおじいちゃんが寝てるでしょ(^^)v

もん母様

こんばんは(^ω^)

あはは・・カエルで取り乱されるの歓迎です( *´艸`)
チロルとケロルの寝顔は最強ですw

ミドリフグ飼ってたんですか~☆
プクプクでカワイイですよね❤
私は以前、南米淡水フグ飼ってました。
もん母さんとは、合うツボが多そうですね(^_^)v

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、オタマはアカムシを一本づつちゅるちゅる吸い込んで食べます。

日本のカエルのオタマは育てた事無いので分からないんですよ(^^ゞ
でも、ツノガエルのオタマは良く食べます~

もう分かりましたか(^^ゞ
そうそう、うちにもすでに一匹いるやつです(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~