ぽちゃアリス(動画は人により閲覧注意)

毎度アリスです。
kaeru13 2015-06-18 003


水入れ、ひっくり返すので

安定良さげなものにしました(汗
kaeru13 2015-06-18 002
このアリス、ツノガエル達に負けずに良く食べます(-ω-;)

そんなアリスの食べっぷり動画ですが

Gが走るので、苦手な方は自己責任でご覧あれです~(汗
[広告] VPS

食欲は、育ち盛りって事でしょうか。

ウン○出て無いせいもあると思いますが

ぽっちゃりになった気がします(-"-;A
kaeru13 2015-06-18 014
ヒキガエルは一匹だけなので基準が分からず・・・

まだ小さいから、毎日与えて良いのか
間隔を空けた方が良いのか

悩みどころですね(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

うわぁ~Gですね~・・・
でもカエルは嬉しいんだよね、きっと(;^ω^)
頭にG乗せて呑気なのかと
思ってたら追いかけてバグッ!。
今日も野性味あふれてました(゚∀゚)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

もうぷちとまとさんG!!でも平気になったんですね~(^_^)
慣れってすごいですね~

アリスちゃんめっちゃ元気でGを一瞬にして食べてますね!
この調子だと大きくなるのも早いですね♪

ヒキガエルもベツルツノと基本同じですよ糞だしたら餌あげる感じです(^_^)

はやっ!(゜ロ゜)いつもはノロイですがやるときはやりますね(^-^)
一匹食べたらまたもう一匹、野性味溢れてますね🎵ただ、できれば今度から補食動画はせめてコオロギとかがいいな…(。´Д⊂)

おお。
やはりエサが入ると機敏になりますなぁ〜
(・ω・。≡。・ω・)

そしてやはりとまと部屋🍅
短期間でぽっちゃり∑(°口°๑)
流石とまと親方、育て方が違いますなぁ〜
(; ・`ω・´)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

カエルはG悦びますね(汗
コーチ達もGには驚嘆しますw

野性味・・あふれてますよね(^▽^;)
このまま大きくなれば良いけど
ぬるい環境に慣れて、野生味無くなるとちょっと残念です(-ω-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

G全然平気じゃ無いですよぉ(´・ω・`)
もちろん触れないし、餌だから頑張ってます(汗

アリスはヒキガエルだから、とろくて捕食下手だったら困るな~
と思って、跳ねない餌のGにしてみたのですが
コオロギでも全然イケちゃいました(^^ゞ
コーチ達より素早い位ですね(汗

糞したら餌・・ですか~
糞、土だから分かり難いのもあると思いますが
まだ一度しか見て無いんです(-ω-;)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、いつもはノロいんですよね(汗
ノロノロ歩いて、日に何度もお風呂と定位置の往復をしてます(^^ゞ

やっぱりGはキツイですか(;・∀・)
アリスより、餌の成長が早くて・・・orz
そうですね~次回載せる時は、コオロギのにしますね(;・∀・)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

言われると思ってました、けろすけさんに(;・∀・)
やっぱり、とまと部屋・・って(汗

練り餌に慣らそうと思ってましたが、更にぽちゃになったらいけないし
捕食が嬉しそうなアリスなので
しばらくは、活き餌でいこうと思ってます(^^ゞ

ひゃあ

Gですかぁ(^^;
ぷちとまとさんはこのご飯をケースの中に
どうやって入れるんですか?
私、それがどーーーしても出来ないので
自分で食べてくれるタイプも飼ってみたい
のに諦めております(^^;

れべっと様

こんばんは(^ω^)

Gは、プラスチックのカップに入って売られてるので
それを傾けて、必要なだけケースに落とすので簡単ですよ(^▽^;)

私もGは触れません(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~