オタマ~10日目と11日目

10日目。
下に沈んでるアカムシでは無く、あえて水面を漂うアカムシを目がけて食べる様になりました。
kaeru14 2015-06-23 015


そして


傾きました。
kaeru14 2015-06-23 022




泳ぎにくそうです(汗
kaeru14 2015-06-23 023

傾く訳は・・・


空気が入ってるからです(^^ゞ
kaeru14 2015-06-23 024
ここは前足の生える位置なので

もうすぐ生えてくるのでしょうね。

。。。。。。。。。。

ふてぶてしい顏でひと休み。。。。。
kaeru14 2015-06-22 018
クランウェルのラムですが、オタマはクランウェルでは無く・・・(-"-;A

もう顏で分かると思います(汗

11日目。
kaeru14 2015-06-24 008
この顏ベルツノです(^▽^;)

まー朝はこんな感じでしたが・・・

帰宅したら前足生えてました( ゚д゚)
kaeru14 2015-06-24 016

なので慌てて、上陸の準備をしまして

これでしばらくは何も食べない時期だし、一息つける・・(^ω^)

なんて油断していたら


凄い糞し続けるんですけど(´-ω-`)
kaeru14 2015-06-24 020
下に沈んでるの全部です(汗

アカムシの食べっぷりからして、当然なのかも知れませんが(汗

けど、腕の付け根や裂けそうな口に内出血が見られ・・

カエルに急激に変態するこの時期

オタマ的にはそうとう、しんどいのだと思います(;´・ω・)
kaeru14 2015-06-24 026
オタマ頑張れ~
今出来る事は、応援だけ(-"-;A

あ・・そうそう、見た目ベルツノだけどアマゾンも入ってます(汗
ベルアマゾン、2匹目です(^^ゞ

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

上陸前の大放出には
俺もビックリさせられました(;^ω^)
赤くなってて少し心配ですが
沢山食べる子みたいだし大丈夫ですね!

上陸したらまた凄い勢いで
餌食べるのかなぁ?

おおΣ(・ω・ノ)ノ

新弟子上陸まであと少しですね。
この時期が一番デリケートだから気を抜けませんね。

上陸したら可愛がって、むちむちにしてあげてください(b´∀`)ネッ!

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ベルアマで正解でした♪(^_^)上から柄を見たときアマゾン?かな?って思ったんです!
あ、もしかしてベルアマではと思いました。

もう前足が生えてきましたね!
いよいよ上陸ですね!?
早くカエルになるのが楽しみですね~(о´∀`о)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ね~ビックリしますよね(汗
もう餌、食べなくなったらいきなり大量の・・ですもんね(´-ω-`)

赤いのは、オタマの通る道だと思うので、大丈夫だと思います(^^ゞ

上陸したら・・・どうでしょう・・・
オタマの勢いついてたら、凄い気がしますが(汗

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

新弟子ってねえ(-"-;A
弟子、って事はとまとはカエル?
トマトガエル(`・ω・´)

明日あたり上陸しそうです。
記事、追いついて無いですスミマセン(´・ω・`)

もちろん上陸したら可愛がります~
ほどほどに、むちむちにしますね(汗

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ベルアマゾン、正解でしたか☆
流石、ザリレンジャーさんは沢山飼育されてるだけありますね(^^人

もうほぼ上陸な感じなのですが、記事が追いついて無くてスミマセン(汗
カエルらしくなるのは、日々楽しみです~
二匹になったから、流石に名前つけないと・・・
って今考え中です(;・∀・)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~