見つめるカエル

カエル達を観察するのは、飼い主の趣味なのですが

カエル達も、こちらを観察している様です(汗
kaeru14 2015-06-22 007
カエル達にとって、外の世界はとまと部屋。

動くものは、ぷちとまと。

動くものを餌と認識し、いつも餌を待っているカエル達は
kaeru14 2015-06-22 015


そんな本能故に

飼い主の動向を見つめてしまうのかも知れませんが(-"-;A
kaeru14 2015-06-22 018

何匹かのカエル達は

いつも、こちらを見ています(汗
kaeru14 2015-06-22 016


特にツノガエルとは

目が合う率、高いです(; ・`д・´)
kaeru14 2015-06-22 022

話とびますけど

暴れて出来た仁の顏の傷、まだキレイに戻りません(汗
kaeru14 2015-06-22 019
そんなに見つめても

ツノガエル達のゴハンは月2回なんですけど(;´・ω・)

チビ達は、1日おきに食べてますが

ちゃー飯は、なかなか大きくなりません。
kaeru14 2015-06-22 024
あ・・・なれません(^▽^;)


大きくなれなかったけど、見た目だけは貫禄十分な

ちゃー飯の先輩、ちゃ太郎です。
kaeru14 2015-06-22 023
怪しい表情ですが、飼い主の動向良く見てるんですよ・・・

飼い主が部屋を出たとたん、音量MAXで鳴き始めます(汗

飼い主がいる時は、控えめな声なんですけどね(-ω-;)

アリスも見てます。
kaeru14 2015-06-24 014
このコは純粋に、餌待ちですが(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

カエルさんたち自分達の事を観察されているのを認識しているようですよね!?
カエルさんたちも私達の動向を見ているかのように確かに思います。
昨日、ベルツノにピンセットで餌をあげようとしたら餌に飛びつくかと思いきや、ピンセットにのっかって更に私の手の甲にのり親指ガブッ!!(>_<) そんなアホな~(>_<) なかなか離さなかったです(-_-;)おかけで血がタラリ…それを見ていた子供達が大爆笑(T_T) もしビデオ撮っていたら なかなかレアな動画だったと思います。多分、私の行動をずっと見ていたのかもしれません。

ぷちとまとさんも気を…
いえ、ぷちとまとさんはカエルさんたちに愛情たっぷり注いでいるから大丈夫ですね♪(^_^)

きっと、ぷちとまさんに魅力があるから見つめているのよ(b´∀`)ネッ!





「美味そうだな・・・・」


ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あはははwww
すみません、こちらも大爆笑でしたよ(^^ゞ
餌よりザリレンジャーさんの親指が、美味しそうに見えたのでしょうね(汗
や~動画で是非観てみたい場面ですね( *´艸`)
・・って、親指腫れなかったですか?
お大事にです。。

そう言えば、最近は噛まれてません。
多分あれ・・とまとの指は、カエル好みじゃ無いんですきっと(´-∀-`;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

カエルにとっての魅力って、やっぱり。。。

美味しそ。。。

カエル達に食べられる夢とか、いつか見そうな気がします(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~