オタマ~12日目と13日目

クチバシ取れました。
kaeru14 2015-06-25 006
何だか、変なカタチですが糞にまみれて硬いものはこれだけだったので
カケちゃってるのかも知れません(-ω-;)


肝心のオタマはと言えば・・・

やっぱり大量に出してるんですけど(-"-;A
kaeru14 2015-06-25 007

こんなに出たら、しぼんじゃいそうです(汗

でも

クチバシ取れて、カエル口になりました。
kaeru14 2015-06-25 025
いきなり上陸した様ですが

水に戻ったり、上がったりしているので・・上陸とは言えませんね(^^ゞ

まだシッポは生えてますし(汗
kaeru14 2015-06-25 023

そして

13日目。
kaeru14 2015-06-26 004
シッポ付きですが、だいぶカエルらしくなりました(`・ω・´)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ようやく上陸?しましたね~(^_^)
少しの間は尻尾がなくなるまでは餌食べないですね。中には餌食べるカエルもいてるんてすよねこれが…

ベルアマちゃんこれから楽しみですね~(о´∀`о)
名前も楽しみにしております(^_^ゞ

あ、昨日の親指噛んだベルツノ
今、私にケツ向けてますよo(`^´*)

くちばし?

如何せんうちの周りのオタマジャクシはみんな小さいからなぁ。
アカガエルやアマガエルのオタマジャクシにもくちばしあるのかな(・・?

とてもカエルになってきましたね。
まあ完全上陸とはいかないでしょうが、シッポがなくなれば大丈夫ではないですか?

あ、うちのベランダにちびガエルが遊びに来ていました。
今日は寒いので(いま17℃)、一晩お泊りしてってもらうことにしました。
キャッチ&リリース(`・ω・´)

No title

ガマグチが赤く腫れてる様に見えて
タラコクチビルみたいに見えて面白い~!
すぐに大きくなりそうな感じがしますね(;^ω^)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ほぼ上陸ですね~
尻尾あっても食べるコもいるんですか( ゚д゚)
何か与えたら、食べる気もしますが・・・
今はちょっとラクしたいので、尻尾吸収されたら与えてみます(^^ゞ

そうでした。名前・・・
このままだとベルアマ1号2号になっちゃいますね(-ω-;)

親指噛んだコはきっと・・・
反省してるんだと思います( *´艸`)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

クチバシって、肉食のオタマだけにあるのかも知れません。
確かチャコには無かった様な・・(-ω-;)

カエルに近づいてます~
このオタマ?は丈夫なツノガエルなので、安心して飼育出来ました(汗

ベランダに、ちびカエルが来るなんて素敵な環境ですね(^ω^)
温かい部屋でお泊り出来て、きっとちび達は喜んでますね~
あ・・ちなみに
うちのベランダには、コワイ虫位しか来ません(´・ω・`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

確かに、面白いクチですね(^▽^;)
タラコクチビルって・・ww
クチもカラダも、今一番面白い時期ですよね(^^ゞ

そう、きっとすぐ大きくなっちゃうんでしょうね~
パク程は、大きくならなくて良いんですけどね(-"-;A

喜び

おたまがカエルに!!
なんちゅー幸せなモーメント!!
そんな様子を私まで拝見できて
とても嬉しい、ありがとう(^-^)/

れべっと様

こんばんは(^ω^)

喜んで頂けて光栄です☆
今、違うオタマも飼育中なので
良かったらまた見て下さい(n*´ω`*n)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~