天然アリス

アリスが脱皮してました。
kaeru13 2015-06-19 042
ワイルドですね(`・ω・´)

このサイズのヒキガエルの飼育は初めてなので

いちいち新鮮です(汗

そしてヒキガエルの可愛さは、どんくさい所ですが

アリスもヒキガエルの例にもれず

ケースと水入れの隙間に餌が入ってしまい

大慌ての様ですw
kaeru13 2015-06-20 005

頑張っても・・・・

どんなに頑張っても・・・・・

その隙間には入れないのにね(´-ω-`)
kaeru13 2015-06-20 006

どんくさいだけじゃ無く・・・

ヒキガエル

天然ですね。
kaeru13 2015-06-20 007
ええ・・・もちろん褒めてます(。-`ω-)

そして

ワイルドとは正反対の


おまけ。
kaeru13 2015-06-22 007
フィギュアみたいですが、生きてます(・∀・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

アリスちゃん一皮むけてしっかりしてきましたね~(^_^)

でもこの赤色はほんと格好いいですね! 大きくなったらもっと格好よくなるでしょうね!?

体型が体型だけに…どんくさいように見えるのでしょうね~

ちゃー飯ちゃん超可愛い~(о´∀`о)めっちゃアピールしてますね♪

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

はい、アリスはしっかりして少し大きくなりました。

赤、カッコいいってありがとう♪
このまま大きくなれば赤い貫禄のあるカエルになれると思います(;・∀・)

どんくさいのは、体型も関係してるのかな。。。
少し、ダイエットでしょうか(-ω-;)

ちゃー飯は、ミニでカワイイんです~
アピールは・・・きっと餌欲しいんですよ(。-∀-)

はじめまして。

カエル達の可愛い画像を楽しませてもらってます (。^_^。)
アリスちゃんの赤さにビックリです。
最初に画像見た時はミヤコヒキガエル?とか思いました。
将来この体色がどうなっていくのか本当に楽しみですね。

ちゃな様

初めまして(^ω^)

カエル達、見て頂けて嬉しいです♪

アリスは、私も赤さにビックリして購入したんですが
ミヤコヒキガエルより黒っぽい感じです。
将来、どうなるのでしょうね(汗
ヒキガエルの飼育自体、ほぼ初なので
手探りでビクビクだったりもします(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~