チャコガエルがフィギュアになりました☆

フィギュアみたいなチャコガエルが、本当にフィギュアになりました(^ω^)

チャコガエルのガチャガチャです☆
0528+ (3)


☆☆☆7月下旬より発売です☆☆☆


スマホスタンドタイプと
0528MP+ (3)



ノーマルとで二種類あります(^ω^)
0528MP+ (4)

チャコガエルの生体は、なかなか販売されませんが
ガチャなら、巡り合えそうですよね(^^ゞ

個人的には、どちらも欲しいです( *´艸`)

そして

モデルちゃ太郎。
kaeru15 2015-06-30 005
寝起きで何か変な顏してますが(汗

モデルらしく、ぴっとしなさい

ぴっと(/・ω・)/

ぴっ。
kaeru15 2015-06-30 004
・・・って、向き直ってカメラ目線とは・・・
モデルちゃ太郎、分かってますね(。-`ω-)

ついつい大人ガチャしてしまいそうな飼い主ですが(汗

~おわび~
ブログ掲載後、発売が当初の予定から7月下旬に変更との連絡が入りまして
記事内容が変更になってしまい、大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

販売間近になりましたら、お知らせ致します・・・(´-ω-`)

**************************************

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ガチャ、ほしいです!
今日発売なんですね!
こんな田舎にもあるかな~~これから毎日探しに行ってしまいそうです(*^^*)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

私もカエルガチャ、探してみます。

あるブロガーさんの4コマ漫画を見て
「猫ユウレイガチャ」を
自分も探してみようと思いましたが
すっぱり止めました。

今日から死ぬ気で探します。

No title

わーすごい!ちゃ太郎モデルデビュー☆
見つけたらガチャりますね!(*´ω`*)

No title

いつもくりにエールを送ってくれてありがとう(^_^)

チャコのガチャポンww
なんともマニアックなのがでましたねぇ。
私、「たそがれカメレオン」ってガチャポンやりまして1個持ってるけど、全然ブレイクしなかったみたいで、ツイッターでも全く見かけませんでしたorz
手に乗せるとチャコの小ささがよくわかります。実物見たことがないので・・・写真だけだと、どうしてもツノガエルサイズに思えて(笑)
私も田んぼで採ったオタマ、カエルになったら(アマガエルかヌマガエルでしょう)1匹くらい飼おうかな♪

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おぉー!!すごいすごい!! チャコガエルのフィギュアですか!?
いいですね~
私、日本のカエルって言うガチャ以外見たことないですよ(T_T)
色々とガチャ見つけてら見ているんですがなかなかないですね~

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

ごめんなさい(´・ω・`)
今日企画された方から連絡が来まして
販売は下旬に延びてしまったそうですorz
私もがっかりなのですが、そちらにもある様願っております!

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

販売、今月下旬になってしまいました・・ごめんなさい(´・ω・`)
連絡来た時にはもう出先で、ブログスマホから更新出来る設定にもして無かったので
訂正遅れてしまいましたorz

猫ユウレイガチャも、面白いと思いますよ~
しかも、あるブロガーさんって・・私も良く知ってる方ですし(-"-;A

今後も宜しくお願いします(^^ゞ

めぐみ様

こんばんは(^ω^)
めぐみちゃんには、連絡しようと思ってたんですよ~
でも、の前にブログ見てくれてたのですね☆

残念な事に、販売は下旬になってしまいましたが
見つけたら宜しくお願いします(n*´ω`*n)
ハチュSHOPとかにありそうですよね(汗

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

くりちゃん、小さい身体で頑張ってると思うと応援せずにはいられません。
そしてとんがりさん大変な時なのに、こんなお気楽ブログにコメントありがとうございますっ(>o<)

マニアックなガチャは狙っての事らしいですよ(汗
たそがれカメレオン・・カメレオンって時点でかなりマニアックですねw

チャコは、見た目はツノガエルに負けずにふてぶてしいんですけど
かなり小さいので、笑えますよ(汗

オタマ、飼育始めたんですか~
是非是非飼って下さい!
身近な生き物でも、実際飼うと色々面白い発見が期待出来そうですしね( *´艸`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

日本のカエルシリーズ、ほとんど頂きものですが
持ってますよ~☆

こちらでは、秋葉原とかガチャ色々あるみたいで
ウサギ担当とかが、カエル関係見つけるとガチャして来てくれます(^^ゞ

そちらにも、あると良いですねぇ(-ω-;)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

今日、たまたまバイト君から爬虫類兼両生類のフィギュアもらいました。そのなかにトノサマカエルが入ってました。

話しによると大阪のなんばCITYってところに怪しげなお店があるそうです。そのお店 色んな物を取り扱っていて特にフィギュア詰め合わせの中にカエルとかトカゲとか色々あるらしいです。
オタクが結構いてあっという間に売り切れるらしいです。職場から徒歩20分ぐらいなので今度行ってきます~(^_^)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

バイトの方から、トノサマガエルのフィギュア貰ったんですか~☆

大阪にも、色々フィギュアがあるなんて良かったですね(^ω^)
ちゃ太郎フィギュアも売られるかな~♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~