ちゃー飯の成長

モデルちゃ太郎も小さいですが
kaeru15 2015-06-30 006

ちゃー飯は

更に小さいです。
kaeru15 2015-06-30 009

イエコで育ったけれど

最近は練り餌も食べる様になったちゃー飯(^ω^)
kaeru15 2015-06-30 012
アマガエルみたいに綺麗なグリーンに成長しました。

ちゃ太郎も、小さい頃はもっとシンプルな色と模様だったのですけどね(-"-;A

大人になると、複雑になる様です(汗
kaeru15 2015-06-30 017

シンプルなちゃー飯も、今後複雑に変化するのでしょうか?

変化が楽しみな様な

この綺麗なグリーンのままでいて欲しい様な(^^ゞ
kaeru15 2015-06-30 016

けど、ちゃ太郎的には

見た目よりも

ちゃー飯が女の子だと、嬉しいらしいです(。-∀-)
kaeru15 2015-06-30 015

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯ちゃん練り餌も食べてくれるんですね!
練り餌食べて早く大きくなってくれるといいですね~
他のツノガエルさん達には頑張っても追い付かないですけどね…(-_-;)

大きくなっても綺麗なグリーンのままでいてくれるとほんと、いいですよね!
我が家のツノガエル達も色が汚くなってるんですが…紫外線かな??カエルには紫外線なしなので…(-_-;)

ちゃー飯は緑色がキレイで、後ろ姿なんかウチのむにむにとそっくり
(;・`ω・)(・ω´・;)
※ちょっとばかしお御足短いケド
(; ・`ω・´)

ちゃ太さんも小さいころはもう少し黄緑だったような気もしましたが、チャコガエルってこんな感じなんですかね(・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は練り餌も食べる様になりました♪
でもコオロギに比べると、高カロリーだしツノガエル様なので
コオロギと併用して与えるつもりです(;・∀・)


大きくなると、茶色が強く出てくる感じですよね(汗
ツノガエルには紫外線、必要無いと思いますが・・
大きくなると柄も巨大化?するので地色が少なく見えてしまうせいもある様な・・・(-"-;A

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさんちのむにむにとそっくりですか~
このままそっくりだと良いけど、確率低そうです(´-ω-`)
お御足・・多分バランス的には・・アマガエルの半分位ですよw

ちゃ太郎はもっと淡い色で、柄も薄かったんですよね(;・∀・)
チャコは、どんどん色が濃くなるみたいです(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~