白いコノハと~

最近載せてなかったので。
kaeru16 2015-06-30 016
白いモンタナコノハガエルの、コノハでございます。

早々に、もう一匹のコノハは☆になってしまいましたので

このカエルは、うちの環境には合わないんじゃないか?と思ってましたが・・

何だか元気に暮らしております(^ω^)
kaeru16 2015-06-30 017
時間帯関係無く、水入れにちょこんと乗ってる事が多いのですが・・・

その訳は、読めません。

隣には、オイランスキアシヒメガエル達がいますが

仕切ってあるので見えませんし(-ω-;)
kaeru16 2015-06-30 018
もしや・・・騒がしい梅の気配、察しているのでしょうか(; ・`д・´)

白いカエルの次は

紅白でめでたく・・・

赤いカエル。
kaeru16 2015-07-01 003
こっちは、むちむち肉体派ですね(汗


どや顔。
kaeru16 2015-07-01 002
アリスは、カメラ慣れした気がします(。-`ω-)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

又、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

コノハさんは何を考えているのかわからないですよね!?
けれど気になりますよね?ドラえもんどこかにいませんかね??

アリスちゃん大分慣れてきましたね!? 赤色のヒキガエルいつみてもいいですね♪(^_^)

おはようございます!

コノハちゃんの背中が、なんとも言えませんね!かわいいです!

アリスちゃんのお顔もかわいすぎます!
今度、ご飯を食べるお姿も見てみたいです!なんてw

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ドラえもん、いたら便利ですね。
まず飼い主が、どこでもドアでアフリカとか行ってカエル捕まえたいです(^▽^;)
あ・・・逸れましたね(汗

アリスはかなり慣れましたよ~声かけると、わざと下向きます(´-ω-`)
赤のヒキガエル、土飼育だと意外と目立たないです(汗

金魚様

こんばんは(^ω^)

コノハの背中可愛いですか~ありがとうございます~
ちょっと猫背ですよね(^▽^;)

アリスの顏可愛いなんて、金魚さんもなかなかマニアックですね( *´艸`)
や・・・褒めてるんですよ❤
ご飯食べる姿ですか。
アリスのは、動画で載せたことありますが
コノハは、反応速くて・・カメラの起動が間に合いそうにありません(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~