リニューアル☆

リニューアルしましたアリスハウス(^ω^)
kaeru16 2015-07-04 002
っても・・・ケースがプラケからガラスに変わって(お下がりですが)

シェルター設置しただけです(ハムスター用ですが)

さて・・・

アリスは気に入ってくれるでしょうか(。-`ω-)
kaeru16 2015-07-04 004

うーん。。。

ガラスケースにしたら良く見えるせいか、外ばかり見ています( ˘•ω•˘ )
kaeru16 2015-07-04 008
せっかく用意した

アリス専用きのこシェルターに気付いて欲しかったので・・・

外は隠しました(;・∀・)
kaeru16 2015-07-04 009
気付いたみたいで、シェルター見てるし

きのこシェルターに入るかな?♪

ワクワクワク~♪♪♪

けど

期待すると大抵・・・

予想は裏切られるもんですね(-ω-;)

アリスは、きのこじゃ無くて・・・・・

風呂に入るそうです(´-ω-`)
kaeru16 2015-07-04 010
まぁ・・それはそれで、良いんですけど・・・(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃんも新しい住まいが!!
広くなってウキウキ?しているのかな?

キノコシェルターに…Σ( ̄□ ̄;) 入らないんですね…(-_-;)
お風呂ですか…
このあとアリスちゃんはシェルターに入ってくれたのでしょうか? 楽しみに待ってます。
私の予想では、朝起きたらシェルターの中に入ってました!です!o(^o^)o

じ、じんろ?

こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ


お久でゴメンです~ぺこ <(_ _)>

カエルの瓶が気になったんだけど、
JINROのお酒瓶の模様がカエルなのかな?
凄く素敵だ・・・・
今も売ってるんだろうか・・・
ほ、欲しい・・って思っちゃったよ~

あ・・・記事と違う所に食いついちゃったね~
重ね重ねゴメン~

ぺこ <(_ _)>

可愛いですねぇ (。^_^。)

女の子の顔してんですよね。

しかし、これだけ赤いと目立つから、自然界では外敵に捕食される可能性が高かったかも、、、。

アリスちゃん、ぷちとまとさんに飼われて幸せだと思います。

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

アリスの住まい、たいして広くはなった無いんですよ(汗
もっと大きくなったら、今度はお下がりじゃ無くて
アリス用にケース新調しなくちゃです(;・∀・)

きのこシェルター、なかなか入らなかったですね~
コーチ達より全然慎重です(-ω-;)

今後の展開、また記事にしますね~
ザリレンジャーさんの予想は当たるのでしょうか( *´艸`)

machi様

こんばんは(^ω^)
ってか、お久しぶりですね~♪

このJINRO買ったのかなり前だけど、今も売ってるのかな(^^ゞ
レッドペッパーとユズの二種類、カエルの瓶で発売されたんですよね~

中身はユズのが好みでしたが、ユズより芋焼酎のが好きですww

どこでも喰いついて下さいね(n*´ω`*n)

ちゃな様

こんばんは(^ω^)

アリス、女の子の顏してるんですか~❤
ヒキガエルはほぼ経験無いから、顏の違いとか分からなかったです~
でも腕太く無いし、お腹持つと鳴かないけどヒクヒクするのでメスだとは思ってました( *´艸`)

あ・・考えた事なかったけど、自然界にはそぐわない色ですよね(汗
とまとに飼われて幸せだなんて・・めっちゃ嬉しいですねヽ(^。^)ノ

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~