先輩と後輩

先輩です。
kaeru16 2015-07-01 007
あれ?モデルちゃ太郎。
違います違います(汗
アップロード間違えてしまいました(-ω-;)

先輩はこちら

ベルアマゾンツノガエルです(^^ゞ
kaeru16 2015-06-30 008
もーほとんどベルツノガエルですねw

そして

後輩。
kaeru16 2015-06-30 009
まだカエルになって間もないのでチビチビですが(汗

やっぱりこちらも

ベルツノにしか見えません( *´艸`)
kaeru16 2015-06-30 010
瞳の周りが黄色かったり、こちらの方がベルツノっぽいですね。



うちで唯一のベルツノガエルのパク。
こんな見た目でデカくても・・
kaeru16 2015-06-30 013
性格的には大人しくて、カワイイんですよ( *´艸`)

話逸れましたorz

そうそう

最近気付いたんですが、後輩は

とても味のある?顏してます。
kaeru16 2015-07-02 001
馬面!?


ね・・・。
kaeru16 2015-07-02 002
何か面白い癒される顏です(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました





関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎先輩!先輩、後輩、二匹の先輩ですね♪(^_^)
二匹の成長を見守ってくれているんですね!

そうですよね、ほとんどベルツノですね…
唯一、背中の模様はアマゾンですね!
ちゃ太郎先輩をはるかに超えるほど大きくなりますね♪

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

確かに、ちゃ太郎は2匹の先輩でもありますね~

そうそう、2匹ともほとんどベルツノですね(^^ゞ
ツノガエルはクランウェルばっかり多いから、ベルツノっぽいのは増えても良いんですが・・
二匹ともメスだったら、巨大になりそうで(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~