フテるカエル

むす。
kaeru16 2015-07-02 003





むすー。
kaeru16 2015-07-02 004
グリーンアップルのアダム、多分メス。

ご飯もらえるまで、フテるそうです(。-`ω-)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

又、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

あれれ?アダムちゃんご機嫌ななめですね~(>_<)

あぁ、餌を貰えないからですか…(-_-;)
毎日はあげれないですもんね!?

アダムちゃんそれは仕方ないですよ~(^_^;) それならば、もっとフテたら貰えるかも? ですよ♪
頑張ってもう少しフテて見てください♪(^_^)

No title

PC調子悪くて久々にお邪魔しました~!
敷物が変わりましたね(^^)
感触を確かめてるのか?
すでにお気に入りで離れたくないのか?
メスかぁ~いいですよね~・・・
ウチのアマゾン、夜中にキャッとか
キョッっとか変な声出すんですけど・・・
もしやの『発声練習』?(;´Д`)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

もうアダムは、かなり成長したので毎日はあげられないです(汗
週1のペースですが
餌の間隔はだんだんのばして、夏場は月2回冬場は1回が
うちのツノガエルのペースです。

これ以上フテても・・・もちろんあげないですよ(´-ω-`)


変な釣り人様

こんにちは(^ω^)
お久しぶりですね~PCまだ調子悪いのでしょうか(汗

敷物は、ウールマットだと餌の時に良く間違って喰いついてしまって
なかなか歯に引っかかって取れない事が多いので
試験的に、柔らかめのスポンジ使ってみてます。
ただ、これだと掘れないのでカエル的にはどうなのかと(-ω-;)
多分メスですが、メスだと大きくなるから扱いにくかったり
大きいケースが必要になるかも・・とか。
最近はオスが良いかなと、思ってます(;・∀・)
ちゃ太郎がウルサイせいで、ツノガエル♂達は控えめなんですよねw

アマゾン、オスみたいですね( *´艸`)
アマゾンの声、ネコぽくて可愛いと思います♪

お久しぶりですヽ(^○^)ノ
やはりどこのツノガエルも行動は同じなんですね( ̄▽ ̄;)うちのもよくふててます。アダムちゃん、顔つきがメスっぽくなってきましたね😅また「アダム」ちゃんから「イブ」ちゃんに改名か(゜〇゜;)?????

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)
お久しぶりです~☆

へっぽこさん宅のツノガエルもフテてるんですか(汗
フテ顏もカワイイですけどね(^▽^;)

アダムの顏メスぽいですか~!
凄いですね( ゚д゚)
私には、顏で性別の判断は出来ません(汗

良く覚えて下さいましたね(汗
改名www
でもイブ2匹はややこしいので、メスでもアダムのままで(^^ゞ

こんにちは^^

愛嬌のある子ですね~

なんとも頭でっかちと言うか?^^;
上体が、大きいというか?
だけど・・ 愛嬌たっぷりな子^^

かなりインパクトある子です。^^かわいい^^

machiz4様

こんばんは(^ω^)

頭デカいですね(^^ゞ
ツノガエルはだいたい頭デカいですが、このコは特に大きいかも知れません(^▽^;)

カエルかわいいって・・嬉しいです~
ありがとうございます(^ω^人)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~