引きこもりアリス

シェルターが、すっかりお気に入りの様子で・・・

引きこもりになってしまったアリス、ニホンヒキガエル♀1歳です。
kaeru17 2015-07-06 009

お風呂と、ご飯以外は出て来ません(汗

アリス的にはシェルターに入って、隠れてるつもりなのかも知れませんが

アリスのきのこシェルター・・・

すっごく目立ってますから( ̄▽ ̄)
kaeru17 2015-07-06 002

そうそう

この前あまぐり2号来たから撮ったんだった。
kaeru17 2015-07-05 001
すでに天パなんですけど( *´艸`)
カエル男子計画続行中ww

逸れました(-ω-;)


そう、アリスには練り餌でべ~べ~されちゃったので、昨日コオロギ買って来ました。

3匹あげたうちの2匹は撮る間もなく食べちゃったので

残りの1匹です(。-`ω-)
kaeru17 2015-07-06 011

捕食動画を撮るはずでしたが・・・う~ん期待はずれ・・・

まぁ、お暇な方はご覧あれでございます(-"-;A
[広告] VPS

最後は、餌もらって無いよ?

みたいな顏して、こちら向きましたが

今日のご飯は終了です( ˘•ω•˘ )

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おぉ~~♪(σ≧▽≦)σキノコシェルターに入ってくれましたね!!
アリスちゃん最高!!

コオロギ最後の一匹…捕まえられなかったんですね~(>_<)
残念。

あまぐり2号君癖毛なんですね!?ちなみに私も天パーです~あ、髪の毛ですよ!(^_^)
2号君カエル好きになるのかな??将来楽しみですね~

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

アリス、シェルターに入ってくれたのは良いけど
引きこもり過ぎで・・・
飼い主的にはつまらないです(-ω-;)

ヒキガエルのどんくささ・・ヒトに飼われたせいか
どんどん出てきてる気がしますw

ザリレンジャーさんも天パなんですか♪
じゃー同じくカエル男子になるかも知れないですね(・∀・)!

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~