オタマ生活はじめました(1日目)

えっ!またか~ですよね(-"-;A

オタマジャクシ。
kaeru18 2015-07-12 001
今度は3匹もいます(汗

先日、アリスの餌を買いに行ったらいたんですよね。

うじゃうじゃと。

あんまりうじゃうじゃいるもんだから

一瞬・・店主さん公園で掬って来たの?疑惑がww

もちろん違いますよ(^▽^;)

で・・・その時は、買わずに帰ったのですが・・・

何か気になる(-ω-;)

気になる

カエルになる過程、見てみたいし

やっぱり気になる・・

本日、仕事終了後・・勝手に足が向かってました(汗
(お店は職場の近くなのです)

で、連れ帰った訳です(^^ゞ
kaeru18 2015-07-12 004

まだ手も足も生えてませんね(汗

いちを500円硬貨と比較してみました。

うんうん。
kaeru18 2015-07-12 008



うんうん。
kaeru18 2015-07-12 005
全然カエルの特徴も出ておりません(汗

無事成長すれば、だんだんハッキリしてくるはずです。

また、オタマの成長見て頂けたら幸いです(/ω\)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

ぷちとまさん、ぷちとまさん。
増えてるよ、増えてるよ。

オタマ含めて、とまと部屋🍅の蛙口は一体何匹いるのかな(・・?

そのうちぷちとまさんもカエルになっちゃうかも(;・∀・)?

又、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おぉぉー!来ました!( ☆∀☆)
オタマ3匹~(*≧∀≦*)♪♪♪

いきますね~(~▽~@)それでこそぷちとまとさんです♪(^_^)

そして気になるのが種類ですよね~~~(/なんだでしょうね~~♪(σ≧▽≦)σ

ちなみに増えたのぷちとまとさんだけではありませんよ♪
私もコッソリ(^.^)小型アフウシ2匹、ウォータードラゴン3匹、ボールパイソン1匹です
…(^_^;)

そう!それがまだバレてませんよ♪(^_^)

うふふふふぅ

見ます見ます!!楽しみにしてます!
いいなぁいいなぁいいなぁ。

No title

おお~!!
3匹も追加ですか?!
春も随分過ぎたのに
オタマの出荷が続きますね~(^^)

俺、この前のアマゾン便秘の時に
買ったショップに質問したら
返事のついでに『アマゾンオタマまだあります』
ってセールスされ心が揺らぎました(;^ω^)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ちょっと!ザリレンジャーさんのが凄いですよ( ゚д゚)
6匹も!
しかも蛇まで( *´艸`)
内緒で飼えるレベルじゃ無いと思いますが・・・
バレない事祈ってます(^▽^;)

あ・・・内緒じゃ無いけど
うちは、めんどーだから担当には言って無いですww

らりり様

こんばんは(^ω^)

楽しみにして頂きありがとう~♪
一緒に飼育してるつもりでお願いします(^▽^;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あ・・これ出荷されたオタマって言えるのかな・・微妙なとこです・・(-"-;A


アマゾン、今年は多いみたいですね(汗
しかもセールスされちゃいましたかww
次はブラウンとか・・・どうでしょうか(´▽`*)


!!

また、増えてるww

しかも、アナカリス(金魚のおやつ)まで入っていますね!!

けろすけ様

こんにちは(^ω^)
大変、返信抜けててごめんなさい(´・ω・`)

増えましたね(-"-;A
カエルの数ですか・・・
22匹です(汗

私もカエルに?(-ω-;)
こう暑いと、カエルになってとまと部屋に引きこもるのも
ありかも知れませんww

金魚様

こんにちは(^ω^)

増えましたww

あ・・アナカリスに見えますね(汗
アップで撮ったので。。。
ウイローモスです(^^ゞ
店主さん、オタマと一緒に入れて下さいました♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~