ずんだ餅

アダムを見ていたら
kaeru17 2015-07-06 005


ずんだ餅が食べたくなりました。
kaeru17 2015-07-06 008




|ω・)
kaeru17 2015-07-06 007
美味しそう❤



オマケ。
kaeru17 2015-07-06 004
色繋がりです(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こないな時間におたまじゃくししまっす

失礼致しました!
お邪魔します!

と、いいつつ
コソコソ

確かに。
甘いものが欲しくなってきました!

あ!!
きゃわわな、チャー飯ちゃんがおる!!

夜中に騒いですみません。

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ずんだ餅の「ずんだ」は東北弁で「カエル」という意味ですもんね!

という「ウソ」を書きたくなるぐらい
アダムちゃんからはずんだ餅オーラがにじみ出ていました♪
美味しそう♡

チャー飯の「黄変疑惑」…
この写真でも黄色く見えますが
やっぱりマットの色が反射しているだけでしょうか?

金魚様

またこんにちは(^ω^)

分かります深夜起きてると、甘いもの食べたくなりますよねww

ちゃー飯、違った意味で美味しそうです❤
どんな意味だよ・・・(-ω-;)

いえいえ、夜中でもコメで騒ぐのは歓迎です(`・ω・´)

gcmm-papa様

こんにちは(^ω^)

一瞬・・ずんだってカエルだったっけ?
と考えました(汗
母が東北なので、ずんだ餅昔は作ってくれたんです。

ちゃー飯は、本当に黄色くなってます(;・∀・)
白かった部分が黄色に・・・
チャコガエル、保護色なのかも知れません(汗

No title

そういえばズンダ餅に見えますw。
食欲がわいてきました。食べたい!
ちゃー飯、可愛いですが黄疸ですか?(冗談)
黄色くなってきましたね。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ずんだ餅ネットで調べました。東北、夏の菓子 ずんだ餅、おいしそうですね~

アダムちゃんもほんとそのままずんだ餅って感じてすね~( ´∀`)/~~

そのままお皿に乗っけて[はい]どうぞ~♪お召し上がれって出されてもわからないですよね~(~▽~@)♪♪♪

いけの鯉様

おはようございます(^ω^)

ですよね~ずんだ餅に見えます( *´艸`)
もーずんだ餅にしか見えなくなってきました(汗

カエルの黄疸( ゚д゚)
www
元々ちゃー飯、黄色っぽかったのもあると思いますが(^▽^;)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

あ・・・ずんだ餅って、皆が知ってる食べ物では無かったんですね(^^ゞ
枝豆すりつぶして、塩と砂糖混ぜて、お餅に絡めて作ってましたよ~(母が)

いやいや、さすがにアダムお皿に乗ってても
そこまでは見えないと思いますよ(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~