食いしん坊は誰?

食いしん坊は誰?


はーい❤
kaeru17 2015-07-08 019
コラコラ、女子達と遊ぶのも良いけど

今日は記事に載るから、ちゃんとしようね(。-∀-)

ほらほら、オタマジャクシなんかも増えたし
カエルネタ、詰まってるから

フザケてると後輩ネタ、スルーしちゃうよ(-ω-;)

そうそう

500円硬貨と大きさ対決ね。
kaeru17 2015-07-08 022
同じ位だけどね。

えっ?

先輩より先輩と?

一番大きい先輩と?

そーゆーのをね・・・

身の程知らずって、言うのよ。
kaeru17 2015-07-08 017
そうじゃ無くてね

食いしん坊は誰?って聞いたのよ。

そしたら後輩、真っ先に返事したでしょ?

まぁ・・・

間違いでは無いけどね。

なかなかベタベタ落ちないから

毎日

ケースに喰いつくのは、止めようね。
kaeru17 2015-07-08 016
分かったのかな?


は~い!
kaeru17 2015-07-08 018
絶対、分かってない・・・・・(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

後輩!食いしん坊なんですか?
だったら前記事に出てたけど、ずんだ餅のカエルさんがいておいしそうでしたよ~( ´∀`)/~~

おいしいもの沢山食べて大先輩みたいに大きくなって下さいね!(^_^)

最後の後輩の写真めっちゃ可愛いですね~(о´∀`о)

くは!めろめろどきゅーん!

すごい、かわいい!

大先輩の迫力もすごい!

うちにもキティちゃんと一緒のふちこさんいます!w
ふちこさんもまたいい味出しててかわいいですよねw

みんなで楽しそうで、かわいくて
もう言葉がないです!w

今夜もまた、癒されました!
ありがとうございますっw

ザリレンジャー様

またおはようございます(^ω^)

後輩は、オタマジャクシの時から食いしん坊です(汗
けど大先輩みたいに大きくなったら・・・
良いんですけどね・・・

飼い主的には、若干困ります(-ω-;

金魚様

おはようございます(^ω^)

かわいいですか~ありがとう♪

フチ子さん、皆が知ってて小さいから比較になりますよね(汗
キティちゃんのとかあるんですか~♪
これ、貰ったもので・・私はガチャとかほぼしなくて良く知らないんですよ(^▽^;)

記事、癒しになったら嬉しいです(/ω\)
どういたしましてですっ!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~