ちゃー飯の近況

おすわり上手のちゃー飯でしたが、最近はぺったりしております。

ぺたー。
kaeru17 2015-07-08 004



ぺたー。
kaeru17 2015-07-08 002



正しいチャコガエルの姿では無い様な・・・(。-`ω-)
kaeru17 2015-07-08 003
( ゚д゚)ハッ!

もしや・・・・



夏バテ!?
kaeru17 2015-07-08 005

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます

なな、夏ばてですか!?
大丈夫ですか?チャー飯ちゃん。

け、けどめっちゃんこラブリーなんですがw
行き倒れ感をかもしだしてる><
うちの子もそんな感じでぺったりしてると心配なんですけど、楽な体勢なのでしょうかw

もちもち感がたまらないですね!

No title

前足がかなり短く見えますね!
ポチャポチャで可愛いです(^^)

金魚様

こんばんは(^ω^)

夏バテと言うか・・・
多分、お腹から水分吸収中なんだと思います(汗
実際、室内はもうエアコンつけっぱですし(ウサギ飼ってる都合上)

行き倒れってww
多分、楽でもあるんでしょうね(;^_^A

もちもち感は触ると一層ですよね❤

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

チャコガエルは元々、手足短いんですよね(汗
感触もツノガエルのゴツゴツ感は無く
アマガエルっぽいです(^▽^;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯ちゃん夏バテ??ですか?
マットの色が変わったからリラックスしているのかな?

なんかちゃー飯ちゃん肥えたような気がしますが…ちょこんと座るのがきついのかも~(>_<)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、意外と温度は快適なので夏バテでは無いと思いますが・・・
そう・・リラックス?
案外だらだらしてるだけなのかも(。-`ω-)

え・・ちゃー飯も肥えましたか(汗
どうも日々見てると、分からないですね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~