不満なチロル

コーチスキアシガエル、チロルです。
kaeru17 2015-07-09 017
不満タラタラな視線を投げてますが・・・

ええ、アリスが餌切れで、練り餌食べた夜

チロルにも

餌無いんだけど?って・・・

責められた(気がする)飼い主でございました(-"-;A

横にぽっかり空いた穴から、出てきたばかりのチロルです。
kaeru17 2015-07-09 023
とりあえず風呂入れば?とか

カエルに、つっこみが通じるはずも無く(-ω-;)

ただただ

チロルの視線を痛く受け止める、飼い主でした( ˘•ω•˘ )
kaeru17 2015-07-09 018
もちろん次の日、餌は買ってきましたよ(汗

その記事も書きたいのですが・・・
なかなか追いつきません_( _´ω`)_

オマケ。
kaeru17 2015-07-09 011
いつものお座りちゃー飯ですが・・・

チャコガエルフィギュア販売も迫ってきたので

こっそりチャコアピールです|ω・)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

チロル君の眼差し…かなりヤバイですね~(>_<)
本当に、「餌くれないのかよっ!」(#`皿´)って言う目をしてますよね~

私からチロル君へ、その目力本当にカエルかよって!!Σ( ̄□ ̄;)って言いたくなります。

あ、ちゃー飯ちゃん、今日はちやんと座ってますね♪(^_^)
ちゃー飯ちゃんはカエルらしいカエルですよ~(^_^)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

チロルの目力、相変わらずなので
飼い主のくせにハッ!としてしまう事は多々あります(汗

本当にカエルらしく無いですよね(;・∀・)

ちゃー飯は、どっちか言うと面白い顏してるので・・・
つまりカエルらしいは、面白いって事になりますね( *´艸`)

No title

相変わらずの素晴らしい眼力、ケロルさまに勝るとも劣らないガンとばし^^♪
さすがです

ただ...今回なんかオジサンぽく写っているような...^^;(すいません)

もん母様

こんばんは(^ω^)

ケロルもチロルも、だいたい同じです(;^_^A
ケロルの方が若干大きくて、チロルの方がなかなか起きない位です(汗

いやいや、実際オジサンだと思いますよ~
太めのオジさん( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~