喰い気より眠気

皆さ~ん、ご飯ですよ~!


って言っても、起きたのはケロルだけです。
kaeru17 2015-07-10 019

なのでやっぱり・・・




水かけました(;´∀`)
kaeru17 2015-07-10 020
チロルは振り向きましたが、起きません(汗




起きません。
kaeru17 2015-07-10 021





起きません(-"-;A
kaeru17 2015-07-10 023
あっ!
コワイ顏で、後ろにフロル②が迫ってますね( ゚д゚)


久しぶりに見たんですが


すっごく丸くなった気がします(汗
kaeru17 2015-07-10 024
こんなカエルじゃ無かった様な・・・(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

目を閉じた顔が
何処かの御地蔵様の様な表情(;^ω^)
一応振り返るってのが面白いですね!

しかし、中々状態の良さそうなコオロギですね~
プリプリしてて栄養ありそうだ。
そりゃフロルさんも丸くなりますって(゚∀゚)

No title

すみません・・・
↑の書き込み私です(;´Д`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あっ!本当ですね、お地蔵様・・こんな顏してそうですね( *´艸`)
水かけるとチロルは多分、起きるので動くんですが・・・
なかなか目が開かないんですよね(汗

コオロギ、プリプリですかww
ここで売ってる、ミルワームもプリプリですが・・
コワくて買えません(´・ω・`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

寝坊助のチロル君♪(^_^)
ほんと、起きないですね~

あ、( ̄▽ ̄;) ぷちとまとさんチロル君に水かけたら…
前記事みたいに睨まれますよ~(>_<) 知らないですよ~(>_<)

フロル君 確かに丸々してますね!いっぱい餌食べてるんですね~(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうなんです、チロルは本当に起きないコです(汗

水かけたら、今回はぼんやり起きたんですよ(;^_^A
その記事も書けたらな~と思うのですが
なかなか・・・カエルネタ、他もあるので書かずじまいってけっこうあります_( _´ω`)_

フロル②、餌食べてるみたいですね(汗
見た事無いので、きっと飼い主の目を盗んで食べてるんですね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~