コオロギパラダイス動画~チャコガエル編

うちのチャコガエル達の主食はだいたいコオロギです。
フタホシだったりイエコだったりローチだったり、たまには練り餌もありますが
活き餌の方が悦びます。

もし、沢山の活き餌が食べ放題だったら・・・

パラダイスですね(´艸`*)
kaeru17 2015-07-10 039

ちゃー飯に、ひと時のパラダイスをプレゼントしてみました❤

お暇でしたらご覧あれです|ω・)
[広告] VPS


状況呑み込めずに、初めは慌ててましたね(汗
kaeru17 2015-07-10 040
でも一杯食べたので、当分は食べなくても良さげです(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

かんわゆううううううういいいいいいいいい〜〜〜〜#⌒∇⌒#
飲み込む時に目がペコッと引っ込むのがまたなんともたまりませんわああああ♪♪♪

むっちり♥とまと部屋🍅
のヒミツがわかりました。

とまと部屋名物、生き餌パラダイス!!
パラダイスといえば小枝探偵、
に来てもらいたいところですが、「探偵ナイトスクープ」は関東キー局では流れてないし、小枝探偵も番組卒業してるしなあ。

ケロさんにメガネかけさせて、「しかしまあなんですなあー」とレポートしてもらいたいものです。

すみません。けろすけ妄想の巻でした
(´,,•ω•,,`)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

カエル版、進撃の巨人みたいですね♪
ちゃー飯は4m級? 奇行種?

「母親を目の前で捕食されたエレンのようなコオロギがいるのでは?」
とコオロギ目線の私がそこにいました。

果敢にちゃー飯の頭に登ったヤツは
ココロの中で「リヴァイ兵長」と命名です♪

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

コオロギパラダイス!いいですね~(^_^)

ちゃー飯ちゃんもさぞかし堪能したことでしょうね♪

他のカエルさん達もコオロギパラダイスあるんですか??

チロル君に睨まれますよ(*_*;

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうとう可愛く見えた様で・・ありがとうございます(/ω\)

カエルって目、ひっこめますよね~
ゴックン~って( *´艸`)
でも目玉を口内に突き出して、餌押し込んでるなんて
仕組みは考え無い方が良いんでしょうね、きっと(^▽^;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

とまと部屋名物って(汗
活き餌パラダイスは今回が初めてですよ~
たぶん(-"-;A

そしてけろさんの妄想は理解出来なかったので
小枝探偵、調べました。
人気番組だったんですね(;^_^A

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

カエル版新劇の巨人ですか(汗
たしかにだったら、ちゃー飯4m位でしょうね・・
実際は4cm位ですけどね(-"-;A

何だかpapaさんはじめ、このブログの閲覧者様は
妄想激しい想像力豊かな方が多いですね☆
センスあるコメント頂けるのは
自慢でもあります(n*´ω`*n)


ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

いつもマメにコメントありがとうございます~
ザリレンジャーさんもカエル沢山飼ってらっしゃるみたいですし、いっそブログ初めたら?
とか思うのは、よけいなお世話でしょうか(^^ゞ

コオロギパラダイスは、だいたいむちむち隊は基地に毎週沢山の餌入れてるので(5匹いる関係)
週1である感じなのですが、他はありませんよ~
なので、チロルも週1であるのに起きない・・・だけです(-ω-;)

オイランは、2日おきにイエコ3令20匹程度です(^▽^;)

でも今回は他のカエルにもプレゼントしたので、出来たら記事にします~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~