これが会心の・・!?

えと・・・

アリスと遊んでる訳じゃ無いんです(-"-;A
kaeru17 2015-07-10 067

ただ、手の平に乗せて・・

大きさ分かる写真が

撮りたかっただけなんです(汗
kaeru17 2015-07-10 069

お迎えした時は確か撮れたんですが

アリス、全然じっとして無くて・・・(-ω-;)

もう

何撮ってるんだか分からない(汗
kaeru17 2015-07-10 077

あ・・・

お腹の模様、なかなか綺麗ですね。

飼っていながら

今頃気づきました(´-ω-`)
kaeru17 2015-07-10 071

変温動物のアリスにとって、飼い主の手は

不快極まりないので、さっさと終了しましたが

こんな写真が会心の一枚になりました(汗
kaeru17 2015-07-10 065
結局、手の平には乗らなかったですorz

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃんなかなか手のひらに乗ってくれないって、それだけ元気な証拠ですね~(^_^)

ほんと、アリスちゃんの色といい柄といいとても素敵ですね~
♪写真ばっちりですよ♪(^_^)

追伸、ブログね始めようかと何度か思ったのですが…なかなか…性格上、持続性のない人間ですので私には不向きですね~~あははははは~
でもコメントはコメントだけなので私にはこれが合ってるかもです。しかも飼育環境なんかブログにしたらカエル愛好家の方からブーイングが山ほどきますよ(爆)
わざわざ気を使って頂いてありがとうございまたm(__)m
これらからも宜しくです~♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アリスの写真、ばっちりってありがとうございます(/ω\)
目的の手乗りアリスは撮れませんでしたが(汗

あ・・こまめにコメントされてるから、こまめに更新されそうで
ザリレンジャーさんブロガー向きかなって思ったんです、気にしないで下さいね(^^ゞ
飼育環境は、結果カエルが長生きすれば良いと思ってるので
人それぞれ色々な方法があって良いと思います(汗
結局ベストなんて、カエルに聞かなくちゃ分からないですしね(;・∀・)
ではでは、これからも飼育頑張って下さいね~☆


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~