コオロギパラダイス動画~ベルアマゾンツノガエル編

コオロギの食べ放題を、ベルアマゾンツノガエルにしてみました(^▽^;)

まだ小さい後輩なので可愛いのですが・・・

お暇な方はご覧あれです|ω・)
[広告] VPS


普段は動かないのに、驚嘆する後輩。

ツノガエルの貪欲な食欲に

改めて関心してしまいました(;・∀・)

食べ放題は

チャコガエル、ちゃ太郎にもしたのですが・・
kaeru17 2015-07-10 043
反応がゆっくり過ぎでした。

やっぱり・・・


オジサンの落着きでしょうか?
kaeru17 2015-07-10 046

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

こんばんは(「・ω・)「
妄想好きのけろすけです。

( ^ω^)おっ
後輩にコオロギパラダイスですか?

普段はちんまり座っているカエルですが、エサを見つける目には野生を感じますなぁ。( ゚д゚)ハッ!と振り向く姿は、うちのアマガエルと一緒です。

ちゃ太郎の小首傾げたのカワイイですね。

あ、
ちなみに我が家はアオムシパラダイスでしたよ♥‹‹\(´ω` )/››~♪
日によって、バッタパラダイスとか、蛾パラダイスとか。

・・・・・送る?(〃^∇^)o彡☆

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろさんの妄想は、ホラー多めですよ(汗

コオロギパラダイス、ちゃー飯や後輩が小さいうちにしたいと思ってたのです。
振り向くのは、ツノガエルもアマガエルも一緒なんですねww

ちゃ太郎、カワイイですか~ありがとう(^^ゞ
でもオジサンなのに小首かしげるとか・・
モデル仕様!?

けろさんもパラダイスするのですね☆
でもけろパラダイスは、バッタのしか見れないと思います(-"-;A

バッタもミドリだし・・送らないで下さい(◞‸◟)


素晴らしい食べっぷりに拍手(^^)/
お久し振りです~
蛙さんたち元気ですね~!
おかやどは地味な生き物なもんで(笑)
ミドリフグやらゲストのフトアゴやらニャンコさんやら
はたまた徒然話などで浮気しっぱなし~
純粋に蛙ネタ続けててエライヨ~(о´∀`о)
また動画みにきます~
ありがとーー♪

ABIMUK様

お久しぶりです~おかやどかりの方ですね(^ω^)

生き物は色々、可愛いですもんね♪
浮気もアリですよ( *´艸`)

うちもウサギいるし、私生活はまた別ですが
カエルの記録として、ブログはカエルに徹したいだけなんです~(;^_^A
またいつでも来て下さいね☆

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

後輩君すごい食べっぷりですね~!Σ( ̄□ ̄;)動画見てても気持ちいいぐらいパクパクと食べてますね!

それに比べてちゃ太郎君は食べるの遅いのですね。もうおじさんなんですね~(>_<)あ、ちゃ太郎君と同じく私もおじさんなんです(-_-;)

私も食べるの遅いのですよ(笑) ちゃ太郎と共に頑張ります…

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

後輩は、食欲旺盛なベルツノの血が多く出ちゃってるんでしょうね。
もう、終わりなく食べる勢いでした(-"-;A

ちゃ太郎は、もうマイペースな感じで
慌てなくても、餌あるし・・・って感じですw

ザリレンジャーさんも食べるの遅いんですか(汗
おじさんと言うか、きっと育ち盛りは終了したからですよね(^▽^;)

食べ放題

いったい何匹食べるんですかーーーー?!
って叫びたくなるくらい食べてますね。
いやぁ、凄い迫力。
元気そうで何より(^-^)

れべっと様

こんばんは(^ω^)

凄い、食べてますよね(汗
ベルツノの血が入ってるせいか?
凄い食べっぷりww
これだとコオロギ消費量がハンパ無いので、普段は大きいフタホシか練り餌です(^^ゞ

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~