オタマ生活(4日目~6日目)

オタマ生活4日目。
小さなスプーンが見当たらないので、餌の容器を傾けて餌投入の結果。

入れ過ぎましたorz
2015-07-15 030




どんどん濁って・・・
2015-07-15 032

まるで


抹茶の様になりました。
2015-07-15 033




5日目。
オタマジャクシが見えなくなったので換水。
2015-07-16 014

良く見ると


ちっちゃい足が生えてました( *´艸`)
2015-07-16 011
ちゃんと、カエルに近づいてる様です(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

足が見えてきたんだ~
もう10日間ほどでカエルになる?
2週間かな?楽しみです(^^)

前日UPのベル餌動画見ました!
ベルにあの餌のやり方はした事無いけど
パタパタ追いかけてる姿が
凄く可愛いですね。

え(・・?
今回はオタマにエサパラダイスですかい?

オタマのうちからむちむちにしようとするなんて、流石とまと部屋🍅
育て方が違いますなぁ〜。

ところで、
ぷちとまさんはB型ですか?

はぁ(*`艸´)

なんだろなんだろ
なんのオタマだろぉー(((o(。•ω•。)o)))
わくわくがMAXです(*`艸´)

このわくわくを直に楽しみたいっ
うーオタマ欲しい!!

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ええ、足出てきたんです。
あと何日かな~・・
ツノガエルよりはユックリな気がします(^^ゞ

ベルアマゾンの動画見てくれたんですね。
多分小さいから動きも軽快なんですよね~
パクでしたら、バッタンバッタン大変そうです(。-`ω-)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あ・・・結果、オタマにパラダイスになっちゃいましたね(-ω-;)
餌、パラッ・・・と入れるはずが
ボテッ・・・と入ってしまったんです( ˘•ω•˘ )

ぷちとまとはBかも知れませんが
私はAなんですよ(-"-;A

らりり様

こんばんは(^ω^)

わくわくMAXですかっ(汗
でも飼ってる本人は、なんのオタマか分かってるので
次どーなるかとかは、だいたい分かっちゃいます(^▽^;)

オタマ・・欲しい時が買い時かも知れないですよ~(^ω^人)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

オタマさんちっちゃいあしが生えて来たんてすね~(^_^)

ぷちとまとさんよりも私の方がワクワクしてますよ♪
早くカエルさんにならないかなぁ~(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

またおはようございます(^ω^)

やっと足出てきた所ですね~

ワクワクして頂きありがとう(^^ゞ
そうそう、見る方にどんなカエルになるかって楽しみを感じてもらいたいのもあって
あえて、いつもオタマの種類は明かさないんです。
チャコガエルの時は、すぐ分かっちゃったけどね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~