水風船?動画

水風船?

いえ・・・チャコガエルです。
kaeru17 2015-07-10 080
破裂しそうな位

艶やかな膨れっぷりを披露している、ちゃー飯ですが

食べ過ぎでも無く

怒ってる訳でもありません(汗
kaeru17 2015-07-10 081


その理由は・・・
良ければ、ちゃー飯動画ご覧あれです|ω・)
[広告] VPS


ずっと、先輩ちゃ太郎に向かって脱皮してましたが

ちゃー飯的には

「見て見て~!」ってとこでしょうか(。-∀-)
kaeru17 2015-07-10 083
でも飼い主にも、見て見てして欲しい( ˘•ω•˘ )

今日も閲覧ありがとうございます🌟

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、かわいい(*´ー`*)
まん丸な体もかわいいですが、プリプリのおケツもたまりません(*^_^*)

脱皮は先輩しか見られませんが、僕はおケツのほうが見たいです←(変態)

非公開コメ様

なかなか一般の方はカエル飼育、理解してくれませんよね(^^ゞ

カエル、懐かないけど・・
ちょっとは慣れます☆

へっぽこ飼育人様

こんにちは(^ω^)

プリプリのおケツ・・・確かに可愛いですね(汗
ほぼ全身おケツの様で( *´艸`)
嗜好はヒトそれぞれ♪
良いと思いますよ~
ちなみに私もカエルのお尻好きですw

No title

ちゃー飯の足、器用に動くものですね。
初めて見ました。
おなかがすごい膨らむものですね。破裂するんじゃないかと思うくらいに。これも始めて見ました。
置物みたい、かわいいですね。

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯ちゃん器用に手足使ってますね!?
脱皮中ってこんなにふっくらするんですね~

間違いなくこっちを見て見てしてますよね♪(^_^)
ちゃー飯ちゃん、べろべろばぁ~ぐらいアピールしないとこっちを向いてくれないよ♪(^_^)

いけの鯉様

おはようございます(^ω^)

カエルって飼ってみないと、こーゆー面白い事は分からないですよね(汗
練り餌の食べ過ぎとか、怒った時も威嚇して膨らむんですよw
かわいいってありがとう(^^ゞ
世話が必要な、置物です☆

ザリレンジャー様

またまたおはようございます(^ω^)

チャコガエルは特に、元々丸いのもあって
脱皮の時は膨れますね~

べろべろば~アピールですか(汗
こ・・・今度、してみようかな(-"-;A

うわあ♪

お久しぶりです、こんにちは!

かわいいです!
チャー飯ちゃん、脱皮が上手ですね。

金魚様

こんばんは(^ω^)

お久しぶりです♪

ちゃー飯、器用に脱皮しますよねww
ツノガエルのアタフタ脱皮するのもカワイイです(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~