オタマ生活(7日目と8日目)

7日目。
2015-07-18 023
しっかり足が生えました。



まぁ、その他は特に変化ありませんが(^^ゞ
2015-07-18 024




8日目。
2015-07-19 021
3匹共、元気です。

下の黒い金網の下には、チロルやケロルが暮らしております(´艸`*)

このオタマ・・・

糞まで食べるそうです( ˘•ω•˘ )
2015-07-19 018


オタマに変化は無かったけど


変化のあったオマケ。
2015-07-18 017
生後5ヶ月あまぐり2号、カエル男子に目覚めた様です(。-∀-)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

オタマジャクシ、最初はヒキガエルかな~と思ってましたが、違いましたか(汗
どんなカエルになるか、楽しみにしておきます☆
あまぐり2号ちゃん、涼しげな格好ですね(*^^*)
将来はぷちとまとさんみたいにカエル飼いになるかも⁉

もう一回こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

気になる…オタマさん♪

前足まで生えて来たんですね~
何のカエルになるか楽しみです~(о´∀`о)ちなみに現地点でも何のカエルかも全くわかりません…(-_-;)

2号君、ついに目覚めたんですね!!ぷちとまとさんよりもカエル好きの男の子になるかもですよ~(^_^)

へっぽこ飼育人様

おはようございます(^ω^)

オタマジャクシ、ヒキガエルでは無いんですよ~
黒くて丸くて・・オタマのうちは同じ様な感じだから分からないですよね(;^_^A

あまぐり2号、着てる甚平がカエル柄なんですw
あまぐりたん身内が買ってくれたそうですが、分かってますね( *´艸`)
将来はどうなるのかな~
ヒトの成長も面白いからネタで続けるので、こうご期待!?

ザリレンジャー様

またまたまたおはようございます(^▽^;)

や・・・まだ前足は生えて無いです(汗
後ろ足が、しっかりした程度です。

まだ色も出て無いしね・・・
ここで分かったら、カエル博士レベルですよ(-ω-;)

ほうほう、2号是非とまと超えのカエル好きになって欲しいものですね(。-∀-)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~