カエルの横顔

ベルアマゾンツノガエルの後輩は

カエルになった時から、馬面な気がしていまして・・
kaeru17 2015-07-10 095
愛嬌あってカワイイのですが

本当に馬面なのか、他のカエルと比較してみました(;・∀・)


先輩です。
kaeru17 2015-07-10 094
全く同種ですが、鼻先は逆に丸いフォルムです。

同じ種類でも、顏付きまるで違うのですね(。-`ω-)



クランウェル、グリーンアップルのアダムです。
kaeru17 2015-07-10 092
こちらも若干鼻から口にかけて尖った気がしますが

後輩程ではありません(汗



アマゾンツノガエルのメィです。
kaeru17 2015-07-10 096
相変わらず、カエル離れした横顔です(今そこじゃ無いし)


ツノガエル以外の横顔もご覧あれです。



コーチスキアシガエル、チロルです。
kaeru17 2015-07-10 099
ツノガエルと違って、口先は丸いです。

ギザギザの歯も無い様で

以前、噛まれましたが痛くありませんでした(´-ω-`)

次のコは、尖ってますよ。

モンタナコノハガエルです。
kaeru17 2015-07-10 101
顏の造形がもう、カエルの枠から外れちゃってる気がしますが(汗


次は、ミニミニの

オイランスキアシヒメガエルの梅です。
kaeru17 2015-07-10 100
馬面と言うより

ハムスター(ジャンガリアンとかロボロフスキー)に近い気がします(´-∀-`;)


最後は、毎度の


ニホンヒキガエル、アリスです。
kaeru17 2015-07-10 103
鼻先・・丸いですね.

そして、シェルターに入ってるせいか?ワンコっぽいw


結局、馬面対決は・・(あれ?対決)

後輩の勝利でしたが
kaeru17 2015-07-10 091
カエルの横顔を意識して見る事は無かったので

改めて見ると、何だか新鮮でした(´▽`*)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

メイちゃんやコノハちゃんみたいにシャープなのもカッコいいですが、やっぱり丸っこいほうが好きです(*^^*)

梅ちゃん、たしかにハムスターに似てますね(^^)
僕はゴールデンは飼っていますが、ドワーフよりも馬面ですwww

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

私も、丸いカエルが好きです。
でもコーチやコノハを飼う様になって、好きが広がりました♪

ゴールデン飼ってるんですか~♪
昔、私も飼ってました。
おっとりしててカワイイですよね( *´艸`)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

そう言えば我が家にも後輩君みたいな子いてます。一匹 一匹
個体によって顔が違うんだなぁ~しか思ってませんでした。
じっくりとよくみてみるとそれぞれ違いますよね?

後輩君の馬面的な顔もそれはそれで可愛いですよ♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ザリレンジャーさんの所にも、後輩みたいなのいるんですか~
そうそう、一匹づつ顏違いますよね♪

確かに馬面カワイイです(。-∀-)
皆違って、皆イイんですよね❤
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~