こわれた?ちゃ太郎

ちょ・・・・・
kaeru19 2015-07-13 013
一瞬、ちゃ太郎がどうなってるのか解りませんでした(汗




え?
kaeru19 2015-07-13 014




えええ?
kaeru19 2015-07-13 017
とても苦しそうな態勢だったので(汗

飼い主


戻しました( ˘•ω•˘ )
kaeru19 2015-07-13 018

ちゃ太郎どうしちゃったの?


これには訳があってですね・・・・・・
kaeru19 2015-07-12 024
by.ちゃ太郎

って・・・・・どんな訳よ(´-ω-`)

~続く(たぶん)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

我が家のファンタジーツノガエルもそんな格好でいることがよくあります(汗
戻すんですけど、すぐその格好に戻るんですよ(;´_ゝ`)
やっぱり、何か訳があるのか ❔(;゜0゜)

ぶひ

たまに、うちの子もそれに近い体勢の時があるのですけど、あれですかね、どこまでもどこまでも後ろ足でマットを堀っていると思い込み、丁度良く掘れて潜れたと満足しているのでしょうかっ!?

のでしょうか!?

それにしても、ため息がでるほどラブリーでございます‼
(///∇///)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎君大丈夫ですか???
何かこういう体勢になるのに訳が??あるのかな?

もしや!!Σ( ̄□ ̄;)
芸術!Σ( ̄□ ̄;)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

ファンタジーもしますか、この恰好w
どんどん後ろに向かって、実は掘ってるつもりなんですよね(^^ゞ

でも面白いから、妄想膨らみます(´艸`*)

金魚様

こんばんは(^ω^)

そうそう正解です金魚さん♪

どこまでも掘ってるつもりなんですww
でも、そのおバカなとこがまた

カワイイですよね( *´艸`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎は、すねてるだけなんで大丈夫ですよ~
その訳は次回で判明します(´艸`*)

芸術!?
かも知れないですね(^▽^;)
ちゃ太郎なりに、デキルカエルになりたいとか・・・
頑張ってみたのかも☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~