チャコガエルのガチャ発売です~

お待たせしました?

チャコガエルのガチャポン解禁でございます☆

まずはスマホスタンドタイプ。

頑張ってスマホを支えているのが、けなげですねぇ(´-∀-`;)
2015-07-15 002
1匹でもカワイイですが

コンプして


3匹だと、もっとカワイイです(´艸`*)
2015-07-15 005


そして

フィギュアタイプです。
2015-07-15 022

あ・・・・

左から2番目のは、売り物じゃありませんが(^^ゞ

なかなかリアルで・・・
2015-07-15 023

程よい大きさと重量感も

良い感じです。
2015-07-15 025

飼ってみたい方は是非


こちらの、ガチャガチャ目指して下さいね(^ω^)

ときめきカエルシリーズ・チャコガエル。
0528+ (3)
ちゃ太郎がお待ちしてます❤

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ここ数日のチャコガエルネタ、
続けて読みましたけど面白かった~!
ちゃ太郎のあの体勢w
ちゃー飯・・・オスだったからw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ガチャに紛れたちゃ太郎w
気が付きませんでした(^^;)
リアルだなぁとは思いましたけど。
シリーズ・・・アマゾンでて欲しい!

こんにちは^^

一瞬全部本物かと・・・^^;
思いましたよ~
よく見たら・・・違うのですね^^
このカエル?
販売してるの?
ネットで買えるのかな?
ちょっとリアルで、面白いです。
欲しくなりました。^^

かわいいです!

かわいすぎて、
小躍りしてしまいました!
(*≧∀≦*)
みんな、フィギュアみたいです!

がちゃ太郎くんのもっちり感
なんとも言えません!

「ボクは、ちゃ太郎です!」

突っ込み入りそうですね!

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ついに発売ですね!
チャコフィギアめっちゃいいですね~(*^_^*)

フィギアに紛れたちゃ太郎君、全くわかりませんでした。
最近のフィギアはリアルに出来てるので写真だとんからないですよね~~♪

そちらは色々とカエルフィギアシリーズがあってほんと羨ましいですね♪(^_^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

チャコガエルネタ、ウケてもらえた様で嬉しいです(^^ゞ
私的にも、ちゃー飯はメスが良かったんですけどね(汗

リアルちゃ太郎、気付きませんでしたか~
すぐ分かると思ったのは、自分で撮った画像だからでしょうか(-"-;A
シリーズ・・アマゾンはどうでしょうね~
個人的にもアマゾンは好きだし、癒し顏なので
良いとは思います(^ω^)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

本物もフィギュアも、だいたい同じですもんね(汗
本物に見えるのも無理無い気がします(;^_^A

このカエル達はガチャガチャで販売されてるのですが
ネットでも、全6種セットで販売されてます~(^ω^)

金魚様

こんばんは(^ω^)

カワイイってありがとう~
小躍りする金魚さんもカワイイですね(´艸`*)

ちゃ太郎、もっちりですね(^^ゞ
そーゆーカエルっちゃカエルなんですけどね(汗

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ついに発売です~売れると良いんでしけどね(^^ゞ

フィギュア、リアルですよ~☆
実は、私もまだちゃ太郎ガチャの販売は
実際見て無いんですけどね(-"-;A
秋葉とか行ったら巡り会えるのかなと(汗
見つけたら、記事にします~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~