見て見て~

ちゃー飯・・・見て見て~!!
2015-07-18 012


飼い主・・・えっ?何々??


ちゃー飯・・・いくよ~

飼い主・・・え?え?



よっ!
2015-07-18 010
Σ(・ω・ノ)ノ!


カエルの開脚、初めて見ました(汗

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

この格好は凄い!!
何かの型に『シャチホコ』って
ポーズがありましたがまさに
それですね!
今にTVにでも出れそうな芸達者ぶりですわ~w

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

こ、これは凄い!
ぷちとまとさんが初めて見るというのですから
カエル史に残る事件かもしれないですね。
前足でちゃんと踏ん張っているから偶然じゃないみたいですし…

なんか「ちゃー飯の夜明け」に立ち会った気分♪
テレビで見る日も近いかもしれません(笑。
わりとマジで♪

おはようございます。

かわいい^^
わたしも、初めてみました。^^
前回のネットで買えるんですね^^
さがしてみます。^^

おはようございます~!Σ( ̄□ ̄;)

す、すごい!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ
芸術だ!!
あまりにも凄すぎて言葉が出ません!( ̄∀ ̄;)

No title

おはようございます。

初めてコメントさせていただきます。
昨日岐阜県の東海北陸自動車道の川島PAにある河川環境楽園内水族館に行ってきました。
ここには色々なカエルさんも飼われていましたよ。
淡水魚専門の水族館です。
以前秋篠宮さまもご来館されたことがある所です。
カエルさんも色々種類いましたよ。

No title

ちゃ太郎くんのおかしなポーズは「がっかり」を意味していたんですね(笑)
うちもカエルはほとんど♂ばかりで、メスは2匹しか当たったことがありませんで・・・でもうるさくても、私は鳴く方がいいな♪

チャコのガチャポン、静岡あたりじゃみかけませんよ~(T_T)
一番大きなハチュイベントやる土地なのに、ショップはろくにないし、グッズもろくにないし!

ヌマガエルのオタマも尻尾付きのまま、壁登りしてます。
あれは・・・サビトマトさんですかね?

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あ!確かにシャチホコですね!
気付かなかったです(^▽^;)

この時だけだったので、TVは無理かと(汗
何か合図を送ったら、してくれるとかだと良いんですけどね(-ω-;)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

カエルの逆立ちは、たま~に見るのですが
プラス開脚は初めてです(汗

じつは、1枚目と2枚目の写真は逆で
この変な態勢を見つけたので、撮りました。
でも数枚接写で撮ったら、戻っちゃいましたけどね(^^ゞ

「ちゃー飯の夜明け」何かそう言われると
ちゃー飯が素晴らしく見えて来ました(∩´∀`)∩
今後は期待出来なそうなので。。
テレビのオファーは無いと思いますが(-"-;A


machiz4様

こんばんは(^ω^)

カエル飼いが初めて見たくらいなので、ポメちゃん飼いなんですから
初めては当然ですよね(^^ゞ

ちゃ太郎ガチャ、楽天とyahooでも見ました~(^ω^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

カエル、沢山飼ってるザリレンジャーさんが凄いって言うなら
本当に凄いんでしょうね(汗

たまたま、そんなかっこしてた位にしか思って無かったけど
記事にして、皆さんのコメント読んで
ちゃー飯凄いんだって、思いました(;^_^A
でも芸術は褒め過ぎです(汗

ポメ子父様

こんばんは(^ω^)

初コメントありがとうございます♪
カエル飼育されて無い方からコメント頂けるのは照れると言うか、嬉しいです!
岐阜の河川環境楽園内水族館、初めて聞きました。
淡水魚専門なのですね。
秋篠宮さまもご来館されたなんて凄いですね。
確かナマズの研究されてるので、縁があったのでしょうね・・
機会あれば是非行ってみたいものです(^ω^)
情報ありがとうございました☆

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、ちゃ太郎はちゃー飯がオスだったから
かなり「がっかり」だった様です(^▽^;)
とんがりさんは、鳴くオスが良いんですか~
鳴くのは面白いですしね♪
でも、カエル同室で寝てるので・・・
夜中に何度も起こされると、面白く無いんですよ(-ω-;)

チャコガチャポン、静岡じゃ無いですか(汗
そうそうイベント近いですね。
イベント内にで、それ系のガチャ以前こちらでは見た気がします。トウレプだったかな?
私もまだ見て無いんです・・
今日アキバ行こうと思ったけど、猛暑で具合悪くなってまっすぐ帰宅してしまいましたorz

ヌマガエルさんも尻尾ついたまま壁登るんですか( ゚д゚)
ツノガエル系のオタマしか育てた事無いので、色々新鮮です(^^ゞ
あ・・・残念、サビトマトでは無いのですよ(汗
特徴まだ出て無いので分かりにくいですが
割と皆さんご存知のカエルですよ(;^_^A

こんにちは!

ちゃ太郎くんと
ちゃー飯ちゃん
すごい技を持ってますね!

きっと、
かわいいのがお仕事なんですね♪

金魚様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎とちゃー飯、小さめのカエルなので身軽なのかも知れないですね(^^ゞ

かわいいのがお仕事・・って
金魚さんの発言がカワイイですね(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~