フィギュアのお出かけ

チャコガエルフィギュア、連れ歩きました(;^_^A

ガチャ発売記念です。


一杯食べてね~☆
IMG_7082.jpg


そして


一杯飲んでね~(´艸`*)
IMG_1502.jpg
あっ!

このチャコガエル達、まさか未成年・・・・?(-ω-;)


************

けど

オムツはみ出てますよ!
2015-07-18 008
とか、ツッコミも入れてくれる

なかなかカワイイこ達です(。-∀-)

次は本物のチャコガエル。

前回に記事で開脚ご披露した、ちゃー飯です。
2015-07-17 010
フィギュアに負けず、フィギュアっぽいですが

この、付いてる位置間違ってるんじゃない?

みたいな喉の膨らみは
2015-07-17 009
ふざけてるとしか思えませんよね(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。ぽちしときます。
たまに拝見させてもらっとります汗
本物カエルのこのフィギュア感は一体。。。

ぶらん様

初めまして(^ω^)

たまに見て頂いてたのですね!
嬉しいです♪
ぽちも、ありがとうございます(/ω\)

本物カエル、このカエルはフィギュアっぽいのですよ(汗

またおはようございます~(⌒∇⌒)ノ

順番逆ですね(笑)

おぉ~~♪とてもいい感じですね~(ノ´∀`*)

フィギュア様になってますね♪(^_^) 次は本物を…流石に怪しまれるかな??(≧∇≦)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

あ・・コメントの順番とか、気にしないで下さい~

フィギュア様ですかww
確かに、このフィギュアのお陰でちゃ太郎がポスター?に載れましたしね(n*´ω`*n)
ちゃ太郎見て、このガチャしてくれるんだと思うと嬉しい限りです。

本物は流石に・・・怪し過ぎですよ(汗
この写真撮ってたら(スマホですが)店の方に
可愛いカエルちゃんですね~って言われて
お世辞でもウキウキでした(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~