そろそろ終わりのオタマ生活(13日目)

カエルになったら、ツリーフロッグです。
kaeru21 2015-07-25 001



13日目。
kaeru21 2015-07-25 005
1匹はカエル。

2匹はまだオタマジャクシと言う・・若干、面倒な状況でございます。

オタマの方。
kaeru21 2015-07-25 006



カエルの方。
kaeru21 2015-07-25 007

まとめて上陸してくれたなら、ケースもカエル仕様に出来るのに・・・

だいたい飼育は思い通りに行きませんけどね・・・(´-ω-`)

なんて思っていましたら

通じたのでしょうか・・・

その日のうちに上陸始めましたヽ(^o^)丿
kaeru21 2015-07-25 015
・・・・・・・って

1匹足りないですし(。´・ω・)?

あ・・・

こんな所に(汗
kaeru21 2015-07-25 019
ツリーフロッグ、あなどれませんね(; ・`д・´)

このコは、もうすっかりカエルなので

初めての活き餌を、与えてみたのですが

まだ早かった様で・・・
kaeru21 2015-07-25 022
食べませんでした(-"-;A

上陸してすぐ食べるツノガエルより、上品な気がします(汗

そうそう

こんなにチビなんですよ~
kaeru21 2015-07-25 012
この画像でもう分かった方いると思います(^^ゞ

いち早く当てた方もいるのですが、非公開のコメント故に何だか公表出来ずにいたりします(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ついに上陸しましたね♪(^_^)
何となくわかりました。
ミルキーフロッグ (ジュウジメドクアマガエル)ですね??
あっているかな??

そうだとすればとても素晴らしいカエル…オタマを連れて帰りましたね~(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

指先にちっちゃい^^ かえるさん

かわいいですね^^

先日教えてもらった、かえるのおもちゃ^^

ぽちっちゃいました。^^ 届くの楽しみです。^^

No title

ツノガエルもあまりよく解ってないんで
全然わかりません~(;´∀`)
アマガエルだと思ったら
それも違うみたいだし・・・
カラーリングがカッコイイなぁ

どきどきわくわく

上陸、おめでとうございますw

ももも。
もしかしたら、
ヒキガエル!!

ですかっっ。

カエルさんについて
まだまだ初心者マークが
取れない私ですが
お顔を見て、そうかなあと
叫んでみました。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうそう正解☆
流石、カエル一杯飼育されてるだけありますね~
アマゾンミルキーフロッグです(^ω^)

素晴らしいオタマですか(汗
ありがとうございます!育つと良いんですが(-"-;A

machiz4様

こんばんは(^ω^)

かわいいって、ありがとう♪
カエルなりたてなので、ミニミニです(汗

チャコガエルフィギュア、ぽちっちゃったのですか❤
うちの、ちゃ太郎仲間が届くのですね(n*´ω`*n)
も~カエル仲間?ですね❤
嬉しいです(*ノωノ)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

緑のアマガエルとは違いますが、形態なんかはだいたい同じで
ミルキーフロッグです(^▽^;)

カラーリング、カッコイイですか♪
なかなかカエルでは見られない感じですよね~。

金魚様

またこんばんは(^ω^)

おめでとうって、ありがとうございます♪

んん?
目の離れてるとこは、ヒキガエルっぽいですね(^▽^;)
そして上陸時が小さいカエルってとこもヒキガエルみたいですが・・
アマゾンミルキーフロッグと言う、ツリーフロッグです。

どんなカエルかと言えば、アマガエルみたいな感じで
ペタペタ張り付くカエルです(・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~