嬉しい事とチャコガエルの鳴き声(動画)

初めは嬉しい事。

チャコガエルガチャのフィギュア達ですが(今回はちゃー飯が混ざってますw)
IMG_3225.jpg

セットで購入して頂いた方がおります(∩´∀`)∩

可愛いポメちゃん飼いの、machiz4さんです。ありがとうございますっ!!
ブログこちらです~ポメラニアンのいる生活

スマホスタンドの方が箸置きになるなんて、思いつかなかったけど新しいですね(^ω^)

さてさて

モデルちゃ太郎は、最近ちゃー飯がオスだと分かり

凹んでおりますが・・・
2015-07-15 039
凹んだちゃ太郎。

それでも鳴きます(。-`ω-)

ぴ~ぴ~小鳥みたいで可愛く聞こえるかも知れませんが
実際はかなりの音量で、ウルサイんです(汗

良ければ、お聞きください|ω・)
[広告] VPS

見た目と鳴き声は一致したでしょうか(;^_^A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

こんばんは(^ω^)

嬉しいです~ありがとうございます~☆
きっと、ちゃ太郎も喜んでおります(´▽`*)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

チャコフィギュア勢揃い♪(^_^)
すご~くいいですね~(ノ´∀`*) 知らない人が見るとちゃー飯君もフィギュアに見えてしまいますね。

動画見ました。ほんと、小鳥の鳴き声みたいで可愛いですね~
動画で鳴き声を聴くと音量がわかりませんが…
直で聴くと…(;・∀・)そんなにうるさいのですね~(。>д<)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ちゃー飯、女の子だったんですね♪
小鳥のような鳴き声も可愛くて
ちゃー飯のHPがまた100ほど上がりました。
猫が「小鳥」の声だと思ってうろちょろしています(笑。

それにしても、ガラケーなのにスマホスタンドを3つご購入とは…
その心意気に惚れて3ポチして帰りました♪
こっちでも売ってるかな…?

No title

いい声で鳴きますね!
嫌いじゃ無いです(^^)
ちゃー飯、混ざってるって
言われなかったら
また気が付きませんでした(;´∀`)
よくできたフィギュアですよね~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

チャコフィギュア、なかなかリアルですよね~
ちゃー飯が、フィギュアぽい雰囲気あるので尚更ですね(^^ゞ

チャコガエルの声は、高い声なのでなかなかウルサイんですよ~
夜な夜な起こされてます(-ω-;)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

ごめんなさい・・ちゃー飯はオスです。
記載間違えちゃいました(´・ω・`)
猫ちゃんが間違える位なら、本当に小鳥声なんでしょうねww
ちゃー飯も鳴くので、二匹でウルサイんですよ(深夜)

そうそうmachiz4さん、ガラケなのにスマホスタンドも含めて購入して下さいました(汗
私は、フィギュアに関しては・・ちゃ太郎モデルの写真提供しただけなのですが
やっぱり、購入頂けるのは嬉しい事です♪
彼女はネットで購入されたそうですよ~☆

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

良い声ですか♪
確かに日中は可愛く聞こえるんですけどね・・・
深夜はウルサイです(-ω-;)

ちゃー飯がフィギュアぽいカエルですしね(;・∀・)
写真だと尚更、本物に見えないかも知れないです(汗

No title

はじめまして、毎日楽しみに拝見しています。
ちゃー飯くん、鳴き声かわいらしいですね。
たしかに生で聞くとうるさそうです。

かえるは小さな頃に田んぼの脇で見てましたが、
以降は水族館くらいしか見ないです。
(田んぼの脇を通ると声は聞こえるんですが。。)

ぷちとまとさんのブログを拝見して
かわいいなぁといつも癒されています。

ゆこ様

初めまして(^ω^)

毎日楽しみにして頂き嬉しいです♪
チャコガエルの鳴き声は、なかなかカワイイけど
高音なので、耳につく・・と言うかやかましいです(-ω-;)

カエルは普通、ヒトから身を隠して生息してますもんね(汗

ブログが癒しになって嬉しいです♪
実は、私も以前ジャンガリアンを飼ってまして❤
ゆこさんのユルい絵も好きで癒されております(n*´ω`*n)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~