暑いですね~・・

暑中お見舞い申し上げます。
IMG_7773.jpg




IMG_7488.jpg

アートアクアリウム、フィギュアバージョンです(汗

チャコガエルフィギュア達は、入場無料。
IMG_2271.jpg





kaeru21 2015-07-29 021




IMG_4484.jpg




IMG_3403.jpg




kaeru21 2015-07-29 019




IMG_9399.jpg




IMG_7680.jpg




IMG_5087.jpg




IMG_6296.jpg




こっそりお出かけしているフィギュア達|ω・)
kaeru21 2015-07-29 033

ですが


あ・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ずるい。
kaeru21 2015-07-28 001
ちゃ太郎にはバレてたみたいです(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

大きくて黒い金魚は何て種類なのか
解りませんがナイスアングルです!
大迫力ですね(^^)

そしてフィギュアも一緒にお出かけしてたのか~
こちらも面白い写真撮れてて良いね。
そういう発想が俺には無いなぁ~。
爺~だから新しい発想が湧きませんw

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

おぉー!!凄いですね~アクアリウムにフィギュアのコンポ!!
とても素敵な発想力ですね~(ノ´∀`*)

めっちゃ、様になってますね♪(^_^) この間の居酒屋も素敵でしたし、次はコソッとちゃ太郎君にちゃー飯君達を連れ出して○○バージョン宜しくです~((o(^∇^)o))

No title

暑中お見舞い申し上げます
一番目の写真に私の、鯉の滝登りの姿を載せていただきありがとうございます!((*‘∀‘)
モデルちゃ太郎、最近、貫録(というか品格)が出てきたような気がしますが、気のせいですか?

暑中お見舞い申し上げます。

北海道も暑いですぅ。
ところで チャコガエルガチャ見つけられず…orz
北海道には上陸してないのかなぁ。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

大きくて黒いの(多分オランダ)ナイスアングルってありがとう(n*´ω`*n)
やっぱり金魚もカエル同様・・ぽってりしたのに目が行ってしまいます(汗

フィギュアは、持ち歩いてたりします(汗
金魚背景にカエル撮ってるんですから
周りから見たら、かなり変な人だったと思います私(-ω-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

発想力とか褒められると、本当すみませんて感じなのですが
フィギュア持ち歩いているだけです(^^ゞ

居酒屋のは、発売記念的なのを撮ろうと意識しました(汗

やっぱり・・本物はマズイですよ~・・飲食店とか( *´艸`)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

あ!鯉さんのコイですもんね☆
実は、それは友人が撮ったものなのですが
涼し気なので載せました(^^ゞ

ちゃ太郎は、最近太ったかも知れません(汗
そして性格的にもデロデロになりつつある気がします(-ω-;)

らりり様

こんばんは(^ω^)

北海道も暑いのですか(汗
そちらの方は尚更、暑さに慣れて無いので大変でしょうね(;´・ω・)

ガチャ、こちらでも近所では見かけ無いんですよね~
変わりダネなので、このガチャ置こう!って
なかなか勇気いるのかも知れませんね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~