チャコガチャとカエル男子

今日は小さいカエルを乗せて、遊んでいるチャコガエルのフィギュア達です(^^ゞ
IMG_3258.jpg




小さい方が生物だったりしますがw
IMG_3255.jpg
ミルキーフロッグです。

そうそうこのガチャ、ジャパレプにあったそうで

Si-さんがガチャしてくれましたっ♪
記事コチラです→Si-Design Photo

そしてもん母さんもガチャってくれたのです♪

お仲間がどんどん増えてる様で、嬉しいです(n*´ω`*n)



仲間と言えば、カエル仲間の・・・

カエル男子の始まりです( *´艸`)
kaeru23 2015-08-02 002

目玉が気に入った様で


一心不乱に目玉食いますw
kaeru23 2015-08-02 003

そして

小さいカエルは可愛がる
kaeru23 2015-08-02 006
そうそう、カエル男子は優しくなくちゃね(・∀・)

けど

パクには容赦しない様で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
kaeru23 2015-08-02 005
ケース越しにバクッ!!と襲われても、ガタガタ揺らし続けるあまぐり二号。

ベルツノガエルがツボった様です_( _´ω`)_


応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

かわいいですね!

うわああ!

ちびっこの集まりですか!
あまぐり2号くん、
ミルキーくん?
チャコがちゃくん!

かわいいですねw

わたしもつい、通販で
ときめきシリーズの
チャコガエルセットを買いました!

まだ、写メってないですが、
教えて頂き、ありがとうでした!

暑いので、体調には気をつけてくださいね。



こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

チャコガチャ流行ってますね!?
私も色々と見てますがやっぱりないですね~(>_<)
さりげなくフィギュアにミルキーフロッグがいますね~
いい感じです!

あまぐり2号君、遂にカエルに目覚めましたか!?(≧∇≦)
うわぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノよりによってパクちゃんにガラス越しの攻撃にも動じない2号君、将来有望ですね~(о´∀`о)

No title

私がガチャったカエルさんが...(左側の黄緑色のが出ました)^^
もっとガチャってくれば良かったなあああ

あ、話は変わりますが明日の4コマ、ケロルさまとチロルちゃんに出演していただきました。
事後報告ですいません^^;

金魚様

あっ、結果チビ達が集まってますね(^^ゞ
かわいいって、ありがとう♪

金魚さんも、チャコガチャ購入されたのですかっ!
ちゃ太郎仲間がどんどん増えて、嬉しいです(^ω^人)

実際こっち(東京)でも、秋葉とかあまぐり①が探してくれたのですがまだ発見出来ずなんです(汗
私が持ってるのは、サンプルです(;・∀・)

金魚さんも、体調気を付けて下さいね~!

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

チャコガエルガチャ、このブログの閲覧者様・・・内輪で流行ってますね(;^_^A
こちらでも、見かけ無いのではちゅ専門店とか、マニアックな所で発見出来るのでしょうか?(汗
ミルキー、こうして撮るとチビさ加減が分かりますよねww

あまぐり2号は、カエル好きになりそうですね~
と言うか、うち来ても玩具らしいものはカエルしか無いし(汗
パクにも全然平気でしたよ~
怖いって概念は、大人が植え付けてるのかも知れないですね(。-`ω-)
とまと部屋に入って、パク怖がらなかったのは2号だけですw

もん母様

こんばんは(^ω^)

ガチャしてくれたのですね~嬉しいです(*ノωノ)
黄緑のが出たんですか♪
ちゃー飯の色ですねっ!

そして、4コマにチロルケロルが出演出来るのですね(∩´∀`)∩
今度は2匹なんて感激です~!
楽しみにしております(^ω^人)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~