だいたいこんなもんです(閲覧注意?)

ツノガエル達のケースを全部洗うと

最低1時間はかかるのですが

洗い終わる頃には、また

・・・・・

汚されてたりしますorz
2015-07-17 017


ええ・・


よくある事ですorz
2015-07-17 018


そして、ちょっと気付いた事なんですが

チャコガエルフィギュアの左前足の模様が

笑顔でした|∀・;)
2015-07-15 017

すみません以上です(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

ええ、ええ(。,_,)
うちのアマガエルもケース洗ってさっぱりした途端にやらかしてくれますよ。
(。ノωヽ。)゚。

ぷちとまさんちもそうだったんですね。
一旦ケースから出すからなのか、なんなんでしょう(・・?

とまとは洗うとどうなりますか?

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

え~・・・アマガエルもするのですか(汗
って事はぁ・・・
ミルキーも、そうなるって事ですね(-ω-;)

ツノガエルは、ケース洗ってる時に温浴or水浴びさせてるので
その関係か?
綺麗になった所でもよおしたくなるカエルの心理(謎)なのかも知れませんね(-ω-;)

とまとは洗うと、とまとだけに赤くなります(。-∀-)

No title

沢山飼ってると大変ですね~。
が、中々良い感じのウ●コです!
健康で何よりっす(゚∀゚)
では寝ます・・・お休み~。

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

やっぱり~我が家のカエルも同じです。掃除を終えた途端にやりますね~(>_<)
でも全ての個体がするわけではないですが…(^_^;)

フィギュアの左足、笑顔が書かれてますね~(^_^)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

沢山いるので世話に時間かかります(汗
良い感じですか~
踏み荒らされる前に掃除しないと、大変ですけどね(;^_^A

お休み・・って、明け方の時間ですよ~
何かご苦労様でした~。

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

やっぱり、ザリレンジャーさんの所でもありますか~
カエルあるあるですね(´艸`*)

フィギュアの足、たまたまだと思うけど模様が笑顔ですよね♪
ガチャした方が皆、笑顔になります様に❤
なんて(-"-;A

こんばんは!

すごく気持ちよさそうに、
出していますね!
いいなあw

以前は、うちの子もそうだったのですが、
今月で7ヶ月なのですが、
始めて10日も出ていません。
まえは、4日に一度のサイクルで出ていたのですが。
温浴は毎日しているのですが、
まだ心配しなくても大丈夫なのでしょうか?

すみません。
相談コーナーになってしまいました!

チャコがちゃの笑顔がかわいいです!
私も早く写メらなくては!

長文にて失礼致しました!

金魚様

こんばんは(^ω^)

カエルは大きくなる程、間隔は延びるので普通ですよ~
糞はけっこう個体差もあって、7ヶ月でしたら週1~月1位が普通だと思いますが
気温が高い方が、代謝もさかんで出やすくなる様です。
元々ツノガエルは消化に時間がかかるので、便秘気味のが調子良いみたいで
むしろ下痢のが心配です。

チャコガチャ、笑顔カワイイですかw
チャコ仲間ですね(´艸`*)

お騒がせ致しました!

おはようございます!

朝イチでカエルっこの様子を見たら、
でっかい一本○がしてありました!
あまりのデカさにどびっくり。
安心しました!

いろいろありがとうございました!

うちのチャコがちゃさんの手の柄は
笑い顔ではなく、驚いたような顔でしたw

レスに感謝であります。
m(__)m

金魚様

こんばんは(^ω^)

それは良かったですね~
大きいのをまとめてするのは、状態良い証拠です☆

え・・・チャコガチャの手の顏、同じじゃ無いのですか( ゚д゚)
うちのはサンプルだから、皆のと違うのかなぁ・・・(汗

!!

どどど、どうなんだしょ

ちょびっとだけ
違う気がががっ

チャコがちゃ脚スマイル
ぷちとまとさんの方がかわいいだす!

金魚様

いえいえいえいえ。。。(^^ゞ

脚スマイル、金魚さんのも見たら同じ気が!?

どうなんでしょうね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~