チロケロがマンガに出演しましたっ♪

コーチスキアシガエルのチロケロこと

チロルとケロルでございます。
(だいたい同じだけど、起きてる方がケロル)
IMG_3270.jpg

この2匹が4コマ漫画に描いて頂けました(^ω^)

もん母さんの記事コチラです→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

何かマンガになると、実物より可愛い気がします(汗

もん母さん、ありがとう(^ω^人)

チロケロは最近、暑いせいか(歳のせいとは思いたくない)

潜ってばかりなんですけどね(-ω-;)
IMG_3272.jpg

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

4コマ漫画、見ましたよ~(^_^)
とても上手に書けてますね!
しかもめっちゃリアルです~♪

チロル君いつも 目を瞑ったままですが… 大丈夫かな??
いつも目を瞑っているので少し心配になってきました。寝るのが大好きだったらいいのですが…

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうそう、リアルで上手いですよね~
漫画描ける方は尊敬してしまいます(^^ゞ

チロルは、食べる時とか
起きる時はちゃんと目が開くので大丈夫です(汗
元々人生の大半を、土中で寝て暮らしているカエルなので・・・
いつも眠いのかも知れませんね(´-∀-`;)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

思い起こせばもん母さんの4コマ漫画を知ったのは
ぷちとまとさんのブログから…
あの時もチロケロの記事でした。

チロケロ、ありがとね♪

起きている時の極悪顔を
寝てる時の天使顔のギャップが萌えますよね。

これはTVCMで十分使えるレベル!
たとえば、「豚まんがあるとき~、ないとき~」の551とかさ(笑)
…ローカルネタで失礼しました。

551の蓬莱は冗談だけど、まじめにCM出れますって♪

四コマまんが見ました!

すごくリアルでかわいかったです!

ケロルちゃんの目力が、はんぱない!
まるでフィギュアみたいです!

また、チロルちゃんの寝顔がかわいいですね!

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

そうでしたね~。
以前、もん母さんがケロル漫画を描いてくれた時に漫画見たのですね♪
うちのカエルが架け橋になった縁とか嬉しいです(^^ゞ
カエルは縁起物らしいですしね☆

チロケロの顏は、本当に真逆の表情に見えるので
面白いですが、カエルがCMってどうなんでしょうね(;・∀・)

万が一オファー来たら、断りませんので(''◇'')ゞ

金魚様

またこんばんは(^ω^)

4コマ見てくれましたか~☆
もん母さん、本当上手いですもんね~
特徴良く出てるしw
フィギュアみたいですか(;・∀・)
チロケロのガチャとか出たら良いな~とか思いますが
マニアック過ぎてww

チロルの寝顔、カワイイですよね~
起きてるとコワイから、寝顔見たくて寝かせたくなります(-"-;A

No title

ケロルさんの眼光、超カッコイイですよね。
チロルさんの無邪気な寝顔はカワイイし。。。
四コマも見てきましたがそっくりでしたね!

個人的には風呂で重なるかえるさんたち画像
カピバラ風呂を髣髴とさせてお気に入りですw

ゆこ様

こんばんは(^ω^)

チロケロをカッコイイとかカワイイとか嬉しいです♪
ありがとうございます(n*´ω`*n)
4コマ凄い似てますよね~
このマニアックな種のカエルを画にされたのは、多分初だと思います(汗

重なる風呂カエル、良いですよね~
実際あまり無い事なので、飼い主的にはレアで
見つけたら必ず撮ります( *´艸`)
カピパラ風呂ww
同じ空気持ってる気がします(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~