カエルがスケルトン

ライトの下から見ると透けています。
kaeru23 2015-08-01 012
ミルキーフロッグです。

小さいから透けるのか、透けるカエルなのか?

このカエルは、飼育初めたばかりで分かりませんが(-ω-;)

躰の中は、ほぼ水の様です(汗
kaeru23 2015-08-01 011

骨格標本が美しい様に

美しい気も・・・


まぁ、透けてるのは内臓ですけどね|ω・)

kaeru23 2015-08-01 013
けど、小さな動く鼓動には、生命力を感じました。


こちらは普通に撮ったものです。
kaeru23 2015-08-01 016
透けない方が・・・ホッとしますね(;^_^A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

凄い透けてるね~!!
内蔵とか骨とか見えそうなモノまで
見えてないなんて不思議だな~!

和菓子にこんな感じで透明なの
あるよね(゚∀゚)何々水晶みたいな!
何かお腹空いてるせいか
何でも食べ物に喩えてしまうわw

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

綺麗に透けてますね~
まるでアート的な感じがしますね♪(^_^)
改めてこうやって観察すると意外な発見がありますね~

見ているこちらも色々と勉強になります!

ツノガエルも小さいころは透けますよ~
まあ大きくなると皮が厚くなって透けなくなりますけど(笑)
小さな心臓がちゃんと動いているのに感動しましたが、半分くらいがう〇こで埋まってるのに驚きました(;´_ゝ`)

わー('O'*)透けてる透けてるー
スケルぴょん‹‹\(´ω` )/››~♪

アマガエルもそうだけど、カエルになったばかりで、腹にいっぱい水をためていると透けますね。大人ガエルより皮が薄いのでしょうね。子ガエルならではの可愛さですな(;・`ω・)(・ω´・;)

最近、庭に置いてあるバケツにオタマジャクシが2匹いて、後ろ足が生えて泳いでいるのを見つけました。今朝のぞいたら1匹緑になっていたので、アマガエルのようです。上陸できるように石を置いといたんだけど、無事に上がってきてくれるといいなあ|∀・))))雨☔降らないから心配です。

あ。
とまと🍅は透けますか?



変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうですね~透けてるのに骨とか見えないですね(-ω-;)

和菓子に?羊羹とか水まんじゅうみたいなものでしょうか?
わらびもちかな・・
あっ!
お腹空いてきましたw

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうそうアートっぽくてキレイですよね♪
張り付くカエルをちゃんと飼うのは初めてなので
色々発見がありますね~(;・∀・)

ありがとうございます。
こんなブログでも、知識の足しになるなら幸いです(*ノωノ)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルも透けるんですか!?
けっこーオタマから育てたんですが、気付きませんでした(;^_^A
皮の厚さの問題ですか~
ツノガエルはごつくなりますもんねw
あぁ・・・ツノガエルだったら一杯溜め込んでそうですね( *´艸`)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そっか・・お腹にお水が一杯だから透けるんですね。
と言う事は皮膚がのびて、更に薄ーくなってるんですね。
ちょっとコワい( ˘•ω•˘ )

庭のバケツにオタマジャクシが・・・☆
なんて楽しそうな環境なんでしょう!
こっちだったらボウフラ位しか湧かないですよorz
無事上陸出来ると良いですね(´▽`*)

とまとは、残念ながらお水一杯飲んでも
お腹は出るけど、透けないです(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~