いつも難解だけど

きのこシェルターが倒れてました(汗
kaeru24 2015-08-03 019
ヒキガエル、アリスのシェルターです。

引きこもりのアリスですから・・・

倒してまで・・入口を塞ぎたかったのでしょうか(。´・ω・)?

ありえますね(-ω-;)

でも・・・

きのこの底から覗くとねぇ・・・・・

アリス丸見え(´艸`*)
kaeru24 2015-08-03 022
( *´艸`)wwwww

笑われるのは気にいらないそうです。

くるりと、飼い主に背を向けたアリスは・・・

飼い主が見て無い穴から、外へ出ようとします。


こんな穴から(ハムスター用なので上部の穴の意味は分かりません)
kaeru24 2015-08-04 001
アリスつかえました(汗

凄く伸びたり、変な骨外れたり

無理やりここから出るアリスを見たくありません(汗

アリスは、どんどん出てくるので

!!

シェルターの向きを変えてみました。

すると・・・

後ずさり。後ずさり。
kaeru24 2015-08-04 004
取りあえず

コワい事にならずにホッとしましたが・・・

やっぱりカエル、全然読めませんね(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

覗かれて神妙な顔つきで
こちら見てますね(;^ω^)
見られるとカエルも嫌なのか~!
ウチのもそうなのかな?
俺に全く興味を示してくれません。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アリスちゃん見られるのがとても嫌みたいですね~(>_<)
個体によって違いますね。

我が家のヒキガエルはシェルター無しですが、飼い主=餌?と認識しているみたいに私が寄っていくとこっちを見て寄ってきますね♪(^_^)

個体によっては性格色々なんでしょうね!?シェルター撤去してみたらいかがでしょうか?
そうすれば寄ってきてくれるかも?ですね~

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

ヒキガエルは、特に慎重と言うか・・ヒトの動向気にするカエルの様です。
ツノガエル達は、全く餌以外には反応しないんですけどね(-ω-;)
なので、うちも釣りさんの所と同様です(汗
こちら見てるのは餌待ってるだけで、私にはアリス以外無関心ですよ~(´・ω・`)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

アリス、見られるのは嫌なくせに飼い主は良く見てるんですよ(汗
今も振り返ったら、こちらじっと見てました(-ω-;)

ザリレンジャーさんのヒキガエルは慣れてるんですね~
飼い主に寄って来るなんてカワイイです(^ω^人)

シェルター撤去ですか(汗
確かにそうしたら、隠れる場所も無くなるから寄って来てくれるかも知れませんね~
でも、お気に入りのシェルターを取り上げてしまうのは可愛そうな気もするので
検討ですね。。。(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~